MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
RE:大剣秘伝珠12スキル(`・ω・´) リアルマネーぶっ飛び!その後・・・カプ畜が生まれた日

皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


今回、私は紅組なのですが、入魂祭初日から負け確定してるので、どうも入魂に気合が入ってません。(言い訳


それでも、団長ですからね!1万は入れたいと思います!(あくまで願望


さて、表題の件。


前回の記事で、大剣秘伝珠12スキルの装備紹介をさせて頂きましたが、皆さん、覚えていますかー!(`・ω・´)〇ッ〇ーサン、オボエテルー?




大剣秘伝珠装備 


カプ畜万歳!の装備だったわけですが、2日程前に、シリアスにキャラを放置してましたら、個チャを頂いてました。


個チャをくれた方も、同じランドでキャラ放置してる方でして、今朝方、返事を送らせて頂きました。(返事遅れてスミマセン)


また、このブログコメでも、1名の方が、この装備を気に入ってくれたみたいです。


つまりですね、私以外に気に入って、カプ畜になった方が2名いるのですよ。


この装備を考えた方は、私含め、3名ものカプ畜を、運営様の為に育てたってことですね。


運営は、この方に、お礼の一つでも送るべきですね。ほんと。


ネカフェに行く機会がないとか、私の住んでるところみたいに、ネカフェがない方には、ほんといい装備なので、


そこのあなたも一緒にどお?(´・ω・`)モキュ?


今日帰ってからでも、普段のロビー装備を一時こちらに変えて、シリアス・ランド10にて放置しますので、


スキルや見た目をじっくり見たい方、ご覧になって下さい。(珠の詳細は、前回のブログを参照、放置は夕方~を予定)


それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!





↓よろしければ本日も1ポチお願いします♪o(*>▽<*)o

モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ 

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
なにやら、呼ばれたような~w。見てます、おぼえてますよ~。
ガチャじゃないところが自分向き。
スキルの充実、ハンマー兼用可。
そして、なんといっても見た目。パックリ背中の赤のタンクトップにそそられる~ヽ( ´¬`)ノ
サブ入魂のため一時ラスタ拝借の際、しげしげ眺めてたのはナ・イ・ショw
この娘の後姿は、お持ち帰りして、ギャラリーに飾りたい( ̄m ̄* )ムフッ♪.

と前回コメしようとして送信忘れw
2015/08/10(月) 14:30:49 | URL | byジッキー (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ジッキーさん、コメ有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

> なにやら、呼ばれたような~w。見てます、おぼえてますよ~。
〇ッ〇ーさん⇒ジッキーさん ほんとだ!当てはまる!(白々しいw)

> ガチャじゃないところが自分向き。
> スキルの充実、ハンマー兼用可。
> そして、なんといっても見た目。パックリ背中の赤のタンクトップにそそられる~ヽ( ´¬`)ノ
> サブ入魂のため一時ラスタ拝借の際、しげしげ眺めてたのはナ・イ・ショw
> この娘の後姿は、お持ち帰りして、ギャラリーに飾りたい( ̄m ̄* )ムフッ♪.

> と前回コメしようとして送信忘れw
気に入って頂けて、何よりです(*´ω`*)
ジッキーさんまで作成することになれば、私含め4人のカプ畜を運営に献上することに・・・
いよいよもって、運営は、この装備を考えた方に、お礼すべきですね。(o^─^o)

2015/08/10(月) 14:55:45 | URL | byリオン (#-) [ 編集]
ABはかなり迷いましたが、結局買わずでしたね。あの辺まではいいんですがどうも今のガチャは抵抗ありますね~。今まで結構色々買ってますが。エヴァ?知らない子ですね。
2015/08/10(月) 18:49:11 | URL | byツカサ (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ツカサさん、コメ有り難う御座います( *・ω・)*_ _))ペコリ

> ABはかなり迷いましたが、結局買わずでしたね。あの辺まではいいんですがどうも今のガチャは抵抗ありますね~。今まで結構色々買ってますが。エヴァ?知らない子ですね。
可愛かったら、ガチャだろうがぶん回す。それがカプ蓄魂!
エヴァは、真希波の制服姿がない時点で、×でしょ?(´・ω・`)モキュ?
2015/08/10(月) 20:57:49 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
