MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
大剣秘伝珠12スキル装備(`・ω・´) リアルマネーぶっ飛び!
朝倉① 

???「(ΦωΦ)フフフ…、リアルマネーも、Gzも、ギルPも使いまくってやったわ・・・




皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


入魂祭前に、チラ裏さんのところで見つけた装備を、昨晩は作成しました。


大剣秘伝珠12スキル装備。まるパクリの装備、とくとご覧あれ!(`・ω・´)v




大剣秘伝珠装備 


カフ   G威力カフPB6  ●
武器  〇   〇   〇
ガニアGPキャップ・赤オリクト剣珠GX5、オリクト剣珠GX5、オリクト剣珠GX5
ダスクGPスーツ・赤オリクト射珠GX5、ニンファ射珠GX1、ニンファ剣珠GX4
ガニアGPアーム・赤リアルオ剣珠GX3、マアデン剣珠GX3、イーオス剣珠GX2
ダスクGPウエスト・赤ヒガクレ剣珠GX2、剣王珠GX・白虎、剣王珠GX・白虎
ルフレGPフット・黒剣王珠GX・白虎、剣王珠GX・白虎、剣王珠GX・白虎



発動スキル 
      
大剣技【剣王】、一閃+3、豪放+3、弱点特攻、絶対防御態勢、溜め威力UP+2、絶倫、紅焔の威光+2、

闘覇、剣術+2、代償、集中+2





以前作った装備に、溜め威力UPを完備。


3種の課金防具!(カプ蓄万歳!


使用する珠は、祭り防具・ローテイベ防具・立ち上がれイベ防具!(やっと使いどころ見つけた!


リアルマネーも使うわ、Gzも吹っ飛ぶわの、カプ蓄として、誰か褒めてくれてもいいんじゃないか?ってな装備。


これ考えた人、ほんとすごいですね~。


ネカ防具使用の似た装備が多かっただけに、私には大助かり。


ネカ行かないですからね~。(正確にはない!田舎だから!)


これに出会わなければ、正直、3種の課金防具なんて、購入予定なんてなかったですね。


いや~、満足、満足。(*´ω`*)


秘伝珠入れ換えで、ハンマーにもいいかもしれないですね~。


よし!入魂中は、ハンマーの秘伝珠がんばろう!(`・ω・´)


それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!




気分いいからおまけだよ

まどかの本音

まどかの本音 

 



↓よろしければ本日も1ポチお願いします♪o(*>▽<*)o

モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ 

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
はじめまして!Naoと申します。
この記事の装備に一目ぼれしまして、丸パクリさせていただきました。
私もネカフェとかない環境なのに加え、
装備考えるの苦手なもので大変有難かったです。

私のブログの方でも記事にしてみようと思います。
良い装備ご紹介いただきありがとうございました。
2015/08/10(月) 00:33:43 | URL | byNao (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
Naoさん、コメ有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

> はじめまして!Naoと申します。
> この記事の装備に一目ぼれしまして、丸パクリさせていただきました。
> 私もネカフェとかない環境なのに加え、
> 装備考えるの苦手なもので大変有難かったです。
はじめまして(〃▽〃)ゞ&いらっしゃいませ( *・ω・)*_ _))
お役にたてて何よりです(*´ω`*)


> 私のブログの方でも記事にしてみようと思います。
> 良い装備ご紹介いただきありがとうございました。
ブログ書いてるのですね。
って、Naoさんと言う名前、どこかでみたことあるな~と思ったら、
私も何度か拝見させて頂いている方でしたね。
そんな方のブログに紹介とは、なんとも鼻高々です。(`・ω・´)v

2015/08/10(月) 10:18:23 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)