MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
至天・極限などなど(´・ω・`)
至天① 

久しぶりに至天ディスいきました。色々モーション忘れてて、結構やヴぁかったです(;´Д`)



皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


前回、久しぶりに申請がきてたお話をし、当猟団の簡単なルールを書いたのですが、追記あったので、修正しときました。


目立って募集をしたことはないですが、せっかくなので、このブログで募集懸けてみようかなと思います。


ただ、前回でも説明しました、基本皆さん、各個人で自由にやってるので、団イベ等もほぼやってないので、


そこら辺を期待されてる方は、別の猟団をお勧めします。( *・ω・)*_ _))ペコリ



↓クリックしたら飛べますよ!

猟団員募集中!(`・ω・´)v




さて、今回の極限征伐戦は、黒と紅ミラ。


いつもなら、大剣とか、穿龍棍とかを使ってやるのですが、せっかくですので、弓でやってみました。


紅ミラ② 


前に紹介した秘伝珠装備で、とりあえずは、どちらもLV300達成。


麻痺ラスタ&レスタで、結構ラクに狩れました。


紅ミラ① 


3段階の頭破壊で出る、眼もおいしく頂きました。(使う予定今のところないけど・・・)


G8開幕から、ほぼずっと弓ばかり使ってますが、装備の完成度も自分の中では結構満足してたので、充実しています。


さて、来週から入魂祭ですね。


MMやりつつ、大剣の新装備でも作成していこうと思います。


それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!




↓よろしければ本日も1ポチお願いします♪o(*>▽<*)o

モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
やばす。。。今週全然絡めてない。夏休みでテレビが全然空かないですわー。入団の方どんな人達ですかね~楽しみです。
2015/08/04(火) 19:55:57 | URL | byツカサ (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ツカサさん、コメ有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

> やばす。。。今週全然絡めてない。夏休みでテレビが全然空かないですわー。入団の方どんな人達ですかね~楽しみです。
みんな、忙しい事もアリ、なかなか会えませんね~。
私のIN時間も最近では、夜中2時以降とか当たり前になってきてます。(;´Д`)
2015/08/05(水) 17:46:05 | URL | byリオン (#-) [ 編集]
引退してないぞ
やっふーみんな元気にしてるおいらは元気よ!(´・ω・`)くそ忙しいだけだから時間が出来たらインするぬ)^o^(
2015/08/06(木) 04:28:41 | URL | byヨシヨシ (#-) [ 編集]
Re: 引退してないぞ
ヨシヨシさん、コメ有り難う御座います( *・ω・)*_ _))ペコリ

> やっふーみんな元気にしてるおいらは元気よ!(´・ω・`)くそ忙しいだけだから時間が出来たらインするぬ)^o^(
みんな、相も変わらず元気です。私?元気すぎて困っちゃうな~(´・ω・`)
2015/08/07(金) 02:16:34 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
