MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
今日から始まる、私のG8(´・ω・`)
ガスGX装備 


皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


いきなり、装備のSS載せてますが、ガスGX強化してみました。(左はガンナー・右は剣士)


メンテ明けに、確か、イベ素材貰えるはずなので、その為だけに作った防具。


ただ、どれも、GXLV6止まり。


HC素材、出ないんです。(´・ω・`)


朝倉④ 


メンテ前は、先行チケ持ってたら、ジンオウガを狩れたのですが、私はチケ持ってませんので、ひたすらガス。


明けても暮れてもガス。もう、一時いいです。


HC素材で詰まってますが、それも一時放置します。もうガスおなか一杯。(´・ω・`)


さてメンテ後は、色々とイベントがありますね。


ここぞとばかりに、詰め込んできた気がします。


ローテイベは、極限クエの黒と赤ミラ。(;´・ω・)今回はLV300・・・


狩猟笛のイベント。(;´・ω・)なんかめんどくさい・・・


終わりなき襲撃?黒デュラ。(;´・ω・)まあ、少しなら・・・


至天クエは、ディス。(;´・ω・)これも少しなら・・・


ジンオウガ解禁!(`・ω・´)これは、たっぷりやりたい!


てことで、今週はジンオウガですね。


まあ、こんなこと言ってても、他のヤツもやってそうですが・・・。


そういえば、公式で、新しいキットが販売されてました。


代償絶望一閃威光が発動する装備でしたね。


見た目もかわいらしく、いい感じでした。


シミュしてないので何ともですが、個人的に、最近は、代償スキルにはまってるので、各部位代償+4は魅力です。


・・・こんなこと言わんでも・・・まあ・・・買うんでしょうね・・・私は・・・


もう一つ、ジンオウガなんですが、確か、報酬が減る仕様になってますが、その影響はどうなんでしょうかね?


公式で、狩りコだと減りませんよ^^みたいな感じになってます。


これも、見て見たら、


無題 


チルカのドヤ顔と一緒に説明文がありました。


チルカを見ると、なぜか、カプ畜にいざなわれてる気がします。(私だけ?


まあ、そんな誘惑に負ける私ではないですがね。(ポチッ


さあ、仕事終わったら、早速狩りコいれよ!ヽ(*^ω^*)ノ


それでは、今日はこの辺で。


皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!




↓よろしければ本日も1ポチお願いします♪o(*>▽<*)o

モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ 
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
買っちゃった~~~!つい勢いで、、、ただ強いけど代償だけに万人受けはしないのかな?ヘタレなので剣士で組めません
2015/07/29(水) 23:03:47 | URL | byツカサ (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ツカサさん、コメ有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

> 買っちゃった~~~!つい勢いで、、、ただ強いけど代償だけに万人受けはしないのかな?ヘタレなので剣士で組めません
買っちゃいましたか!じゃあ、剣士で組んでみようか!(`・ω・´)v
2015/07/31(金) 17:55:11 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)