MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
RE:弓秘伝珠12スキル(`・ω・´)なんとなく作ってみた・・・
びっくり 

???「ま、マジで!!



皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


暑いね~(;´Д`)


とろけちゃいますよ(´・ω・`)


さて、表題通りに、弓秘伝珠12スキルのご紹介。


まずは、見た目です。( *・ω・)*_ _))ペコリ


弓秘伝珠装備④ 


カフ   G一閃カフSA6  ●
武器  〇   〇   〇
マゴスGPハール・赤黒陰剣珠GX3、黒陰剣珠GX3、黒陰剣珠GX3
セレナGPスーツ・紫ガノン射珠GX1、操銀射珠GX3、ディス射珠GX1
ABレイヤーGP腕:弓赤モノブロ射珠GX5、神座射珠GF、神座射珠GF
ABレイヤーGP腰:弓赤ゴゴ剣珠GX4、弓鬼珠GX・白虎、弓鬼珠GX・白虎
ABレイヤーGP腰:弓赤弓鬼珠GX・白虎、弓鬼珠GX・白虎、弓鬼珠GX・白虎


発動スキル 
      
一閃+3、弓技【弓鬼】、豪放+3、弱点特攻、絶対防御態勢、扇射+1、連射、紅焔の威光+2、剛弾、

装着+1、代償、一匹狼



カプ蓄万歳のフル課金装備です。


前に紹介した装備の、頭と珠を少し(珠は3つ変更)変えています。


前に紹介した装備ですと、一匹狼と装着もしくは、穏射のどちらかしか選べなかったのですが、


こちらだと、その問題も解決できます。


んが!


前のやつには、始種防具を使っており、そちらと比べると、若干火力落ます。(若干かな?)


な~んてこと、知ったかぶりの偉そうに言ってますが、本人は満足してるので別にいいよね。(´・ω・`)


ちなみにこの構成、昨晩クエ中に思いつきました。


それにしても、ABレイヤー優秀です。


前に作った、ハンマー装備(非秘伝珠)もそうですが、見た目とスキルの両立した装備として、


私個人は気に入っています。


フル課金ではありますが、参考になれば幸いです。


それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!


※漢字間違ってました。 隠射間違いですね。正しくは穏射です。(´・д・`)ゞゴメンネ




↓よろしければ本日も1ポチお願いします♪o(*>▽<*)o

モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ 





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
隠…
2015/07/27(月) 11:50:40 | URL | by (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
コメント有り難う御座います( *・ω・)*_ _))ペコリ

> 隠…
修正しました。
ほんと(´・д・`)ゞゴメンネ。
2015/07/27(月) 12:39:24 | URL | byリオン (#-) [ 編集]
穏射(おんしゃ)と読むんだからね
2015/07/27(月) 22:55:42 | URL | by (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ご親切に読み方まで、有り難う御座います( *・ω・)*_ _))ペコリ

2015/07/28(火) 02:55:43 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)