MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
天廊武器・弓 考えてみた(´・ω・`)
948720i.jpg 

皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


今日は、天廊武器のお話。


G8が開幕しまして、弓の秘伝珠装備で楽しんでいるのですが、


なんとな~く、天廊武器の弓を作成しようかな~なんて思っています。


思えば、塔は登っても、大剣1種(無属性・攻撃全振り)、穿龍棍1種(毒属性・数値忘れたw)、


ランス1種(毒属性・数値忘れたw・極長)を、最初の頃に作った以来、全く作ってません。


弓を作成するにも、どんな割り振りをしたらいいか、よくわかんなかったので、いろんなところを参考にしまして、


2種類作成することにしました。


まずは、コチラ。


弓天廊② 


属性1200の天廊弓。


属性は、雷・溜め4・貫通LV4を考えてます。


全部のモンスターを見たわけではないので、責任は負いかねますが、雷属性が有効なモンスが結構いたので、


@は、何気に雷属性の弓がなかった、と言う理由だけ。


そしてもう一つは、コチラ。


弓天廊① 


攻撃に全てふった弓。曲射用。


肝心の曲射は、爆裂にしようかと思います。


前に、チラッと、曲射用装備を作成しようかと思っていると言っていたので、それ用ですね。


ただ問題があるのですが、勇ましき宝玉の使用数が、とんでもないことになっています。


2種類作成するのに、実に1494個。


まど⑭ 


てな感じです。


この必要数を見たとき、正直萎えました。(´・ω・`)


とりあえず、曲射用の装備は、まだできてないので、属性弓の方から作ろうと思います。


それでは、今日はこの辺で。


皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!


追伸・・・今晩あたり、久々に長時間活動します(´・ω・`)アソンデヨー




↓よろしければ本日も1ポチお願いします♪o(*>▽<*)o

モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ 




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
弓面白いですな~。ただ連射弓は未だにティタ使ってますがそうか、塔武器があったか、、、今晩ヨロシクですよ~。
2015/07/25(土) 16:46:33 | URL | byツカサ (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ツカサさん、コメ有り難う御座います( *・ω・)*_ _))ペコリ

> 弓面白いですな~。ただ連射弓は未だにティタ使ってますがそうか、塔武器があったか、、、今晩ヨロシクですよ~。
弓の強化のおかげで、楽しいですね。
連日お世話になりましたヽ( ・▽・ )ノ
2015/07/27(月) 01:16:35 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
