MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
G8少しだけ堪能(´・ω・`)
新モンスの寝顔 

新モンスの寝顔公開。誰得??(´・ω・`)モキュ?


皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


仕事行く前に、メゼINして、新モンスと、新エリアの採集を少しだけやってきました。


採集は、案の定、新たな素材がたくさんありますね。


パロでおそらく、いや絶対来ると思うので、配置しっかり覚えておこうと思います。


新モンスの部位破壊、弓ラクでした。


黒ミラ弓で、頭・背中・腕を破壊し、ラスタさん(フレさんの)に麻痺とってもらって、昇竜で尻尾破壊&切断。


攻撃パターンは今一、まだ把握してませんが、遠距離武器には相性が良さげです。


まあ、弓で行ったのは、今回のG8から、弓が強化されましたからね。その試し撃ち。


その為に装備も作成したので、しばらくは、これで楽しみます。


強撃ビンの上限が、50⇒80本になったのはうれしい。


ニトロダケの所持数も、20⇒50コになったのはうれしいですね。(o^─^o)ニコッ


珠秘伝の強さも、大方の予想通り1.3倍みたいですね。


こればかりは、運営グッジョブ!ってな感じでしょうか。


さて、ジンオウガは来週まで、私は行けませんので、他のイベをこなしつつ(願望)、今週は、のんびりやります。


それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!


↓よろしければ本日も1ポチお願いします♪o(*>▽<*)o

モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)