MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
扇風機の前で、よく「ああああぁぁぁ~」ってやったでしょ?(´・ω・`)モキュ?
まど③ 


皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


さて、メンテ明けからG8開幕ですね。


先行チケット持ってる方は、ジンオウガと対戦できる週。(´・ω・`)イイデスネー


個人的に、弓の強化がどれくらいになったのか、非常に楽しみです。(*´ω`*)


メンテ前は、天廊だったわけですが、昨日と一昨日と、全くできませんでした。(他の日も大してできてないけどw)


キャラは、常に、シリアスに放置してますが、仕事が大変忙しく、また、プライベートでも多忙だったため、


帰ってきても、そのままベットに倒れ込んで、寝てしまう。そんな日々でした。


正直、仕事は、これからもっと忙しくなるので、キャラはINしてても、活動自体は、稀になりそうな予感。


色々やりたいこともあるのですが、まあ、ぼちぼちやっていきます。


そういえばですね、日曜だったかな~。


リンクさせて頂いている、銀ちゃんの検証小屋の銀火竜さんが、遊びに来てくださいまして、


当人様は、寝る前の軽い挨拶だったのですが、


まどマギ② 


まあ、いつもの通り、怪しいリオンの誘いに、銀火竜さんはビクビク。


番人をご一緒しました。お付き合い感謝です。( *・ω・)*_ _))ペコリ


またご一緒できる日を、心待ちにしています。


というか、心待ちする前に、自分から行ったらいいのですが、こう見えて、私、恥ずかしがり屋なので。(´・ω・`)


・・・・


そうそう。もうひとつ。


ちょっと前の記事で、キャラバンの開拓(密林)が完成しました~って報告して、現在公開してるわけなのですが、


意外と利用して下さる方が多くて、びっくりです。


今更と思ってたのですが、自分の開拓場が、役に立って何よりです。(*´∀`*)


今週は、特に目立ったイベントもないので、のんびりいきましょうかね。


それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!



※おまけ①※

1108198i.jpg 


※おまけ②※

1208763i.jpg 


↓よろしければ本日も1ポチお願いします♪o(*>▽<*)o

モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)