MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
今日は属バン!キャラバンクエで色集め~♪(*´∀`*)
皆さん、バ━━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


さてさて、今日も夜遅くのINのため、毎度ながら何しようかな~(´・ω・`)モキュ?


って思ってら、属性バンザイの募集を発見!(`・ω・´)


色集めしとこーと思ってたけど、キャラバンガンないことに気づいたリオンw


武具工房行ったらキャラバン鉱石の銅が18個たらね~。・゚・(*ノД`*)・゚・。ナンテコッタイ・・・


仕方ないので、200航路でキャラバン鉱石集めいきました♪
202航路だったかな?(´・ω・`)モキュ?(記憶曖昧につきご勘弁をw)


レウスとクシャ倒すだけのクエ選んで、いざ出発!(`・ω・´)


mhf_20121022_020053_231.jpg

塔レウス。罠貼って、メッタ斬りでラクラク終了~♪


mhf_20121022_020355_872.jpg

お次は、密林クシャ!クッシャ、クッシャにしてやったわ!(寒いダジャレだね、(´・д・`)ゞゴメン)


しかーし!肝心のキャラバン鉱石・銅は1個ってw


んー、どうしよ(´・ω・`)モキュ?効率悪いな~(´・ω・`)モキュ?


んで、航路を変更!


301航路に変更して、鉱石集め再開!(`・ω・´)


mhf_20121022_031618_703.jpg

まずは、グラ亜種を速攻ボコって~♪


mhf_20121022_032747_808.jpg

お次にバサさんをサブクリ~♪


mhf_20121022_032048_772.jpg

ラストはグラさんをサブクリ~♪


んで、やっとこさ鉱石が集まって~・・・


mhf_20121022_040158_573.jpg

念願のキャラバンガンⅢが完成!(*´∀`*)ヤッタヨ~♪


おっしゃーー!属バンやってやるぜー!(`・ω・´)


意気揚々に、いざ出発と思ってクエ貼ろうとしたら・・・


(´・ω・`)モキュ?クエ、ナインデスケド?(´・ω・`)モキュ?


どこ探してもクエが見つからないメソメソ(。pдq。)メソメソ


困った時のネ実様(いろんな情報載ってます)で調べたら・・・



『700航路最終までクリアで貼れます』だってさw

(*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン、もうダメぽ。



あまりのショックにリオン・・・・


mhf_20121022_041823_925.jpg

落ち込みました・・・


まあ、次回は参加で頑張るかなw(参加の場合は、航路クリア関係ないみたいです)


てことで、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!







コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
どんまーーーーーーーーい´∀`;


りおんさん今度は色集め一緒にやるですよ!あたいキャラバン全くわからないからついていくざますf(^_^;

チャイタンすらついてない痛い子を助けてくださいまし´ω`;;


土曜のオデバは楽しかったすな~!!また時間あったらいくざます~°∀°ヾ
2012/10/22(月) 12:28:01 | URL | bySANA (#-) [ 編集]
Re: まじで落ち込んだワイ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
オディバ楽しかったねー(*´∀`*)♪


また、IN被ったらキャラバンもどんどんやっていきましょうね~♪
2012/10/22(月) 13:23:20 | URL | byリオン (#-) [ 編集]
昨日はどうも!!


毎日みんなと楽しいけど、りおんさんがいるとなおたのすぃね\(^o^)/


明日あたり頑張ってオールでいけないかなぁ(笑)まぁ、ね落ち確実ですけどf(^_^;


今度は覇オディいくですよぉ(((^_^;)
2012/10/26(金) 08:27:41 | URL | bySANA (#-) [ 編集]
こちらこそ(*´∀`*)♪
あの後、シミュって、1つ天嵐装備考えました~♪


オディ装備3部位作らないとなんだけど、


まあ、野良と団員拉致で覇種いくかね~( *´艸`)クスクス

2012/10/27(土) 13:08:33 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)