MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
弓秘伝珠完成!ヽ(*^ω^*)ノ
ハイテンションなほむ♪ 


皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


前回、キャラバンの開拓がめでたく?終わり、公開してますと告知して翌日、早速利用して下さった方がいたようで、


本当に有難うございます。( *・ω・)*_ _))ペコリ



放置中:シリアス・ランド10       活動中:レジェンド・ランド6



上記の場所で、ご利用できますので、利用されたい方はご足労お願いします。


さて、今週は、入魂祭だったわけですが、入魂はそこそこにして、開拓と弓秘伝珠に時間を割いたわけですが、


完成しましたよ!弓秘伝珠!(`・ω・´)v


弓珠秘伝タイプ① 

↑こちらは、ソロ用。


弓秘伝珠タイプ② 

↑こちらはPT用。(ミラ弓・龍頭琴用)


弓秘伝珠装備③ 

↑前に紹介した、コチラを作成しました。


とりあえず、2種作成しましたが、リンクさせて頂いている、MHF-G SATISFACTION様のところで、曲射用の良い装備を


発見しましたので、次はそちらを作成しようと思います。


私は、一応弓秘伝珠は、白虎の方を5個作成したのですが、その曲射用は、青龍を2個使うので、また作り直さねばなりません。


また珠の為に、紙と紐と勲集めとか・・・
まど⑭ 


こんな感じです。


メンテ明けは天廊ですかね~?


これで、祭りが勝ち組だと、またやる事増えるな~(;´・ω・)


まあ、地道にコツコツまったりゆっくりぼちぼちやります。(この時点でかなりめんどくさいw)


それでは、今日はこの辺で。


皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!



※おまけ

1201765i.jpg 

さやかが、杏子とほむらに喧嘩を売られて買った?時の事を、パロったものです。

さすがは、平和主義のまどか!見事に入ってます(`・ω・´)b




↓よろしければ本日も1ポチお願いします♪o(*>▽<*)o

モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
おめでとうございます。G 8で強化された弓でジンオウガ行くのが楽しみです♪弓で行くのはP3以来かな~。属性も強化されるし氷弓か、、、あれ?他にも何かいたような
2015/07/15(水) 13:11:30 | URL | byツカサ (#-) [ 編集]
おめでとうございます。
紙だけなら、今来てる、秘伝魂の結晶もらえるイベでなんとかなりますねヽ( ´¬`)ノ

ABレイヤー自分の場合CEケブラー、Qべえほどではないですが悩ましいw
期限までまだありますから、弓秘伝珠できるまで悩みますw
2015/07/15(水) 17:59:55 | URL | byジッキー (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ツカサさん、コメ有り難う御座います( *・ω・)*_ _))ペコリ
次は、闘覇曲射用に、青龍頑張ります(>д<)ゝ
2015/07/18(土) 01:59:09 | URL | byリオン (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ジッキーさん、コメ有り難う御座います( *・ω・)*_ _))ペコリ


> 紙だけなら、今来てる、秘伝魂の結晶もらえるイベでなんとかなりますねヽ( ´¬`)ノ
ほんまや~、そのイベの存在忘れてました(´・ω・`)
てことは、@勲と紐か~・・・ふぇ~(;´・ω・)

2015/07/18(土) 02:02:16 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
