MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
一体、どれくらいかかったんだろ?(´・ω・`)モキュ?
まどマギ⑧ 
リオン「これぞ、天にも昇る喜び!



皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


今更感が、ぱないのですが、約3カ月ほどでしょうか?


もうちょっとかかってるかな?(´・ω・`)モキュ?


やっとこさできましたよ。



パロ開拓完成図 



キャラバンの開拓が!(`・ω・´)b


途中、忘れてたりして、結構な時間がかかってしまいましたが、無事完成です。(*´∀`*)


もともと、この開拓、全く持って手を付けておらず、きっかけを作ったのが、今作業のようにローテで回してる、


パローネ大航祭で作ったキャラバン棍。


他のキャラバン武器もそこそこにつおいと思ったので、着手したのはいいのですが、この密林開拓を公開してる方が、


なかなかにいないんですよね。(雪山は多いけど)


ならば、自分で作るしかなかろうよ、とその時の勢いだけで着手。


結果、長い期間をかけて、今の完成に至っています。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ


正直、今となっては、本当に無駄になってしまったぽいですが、それでも、完成は嬉しいものです。


ちなみに、公開にしてますので、どうぞご利用ください。( *・ω・)*_ _))ペコリ


一応、こだわりというか、そんなものがありまして、採取・採掘・虫取りが、満遍無く出来るように開拓してるつもりです。


キャラバン武器の近接関連は、意外と密林素材を使う為、そのように振り分けて見ました。


あと、配置してるモンスなのですが、ドスランあたりでもと思ったのですが、なんかそれだとな~と思いまして(公開は大抵弱モンスが多い)、


HR100~クック先生変種・もち最強!を配置しました。


まあ、最強と言っても、所詮はクック先生。大丈夫でしょ。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ


ガノさんで、ガノ一本釣り楽しんでもらうか!とも思ったのですが、


さすがに嫌がらせ度がひどくなるので、それはやめました。(釣る必要性は0)


開拓の旗の数でしたっけ?ラヴィに関係するのは?


確かCP稼ぎに持ってこいだったはず。


今では、ラヴィに行くことはないですが、きっとそのうちG級ラヴィきて、勝ち組になれるはず。(;´・ω・)


そんな淡い夢を抱いて、今日も私は生きていこうと思います。


あと最後に。


昨夜、リンクさせて頂いている、銀ちゃんの検証小屋のブログ主の銀火竜さんと、少し個チャでお話し、


クエも数戦ですが、ご一緒しました。


まどマギ② 


まあ↑のような感じで誘ったと思います。(過去の犠牲者多数)


変態ですね。怪しさ満載です。わかってます。(´・ω・`)


ブログ紹介記事を書いたので、その了承をもらいに個チャで訪ねてきたのですが、わざわざ御足労して下さいました。


とても、フレンドリーな方でしたね。(*´∀`*)


また、ご一緒できる日を楽しみにしてます。(*´ω`*)ウフフ、アヤシクナイヨー


それでは、今日はこの辺で。


皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!


※追伸※

キャラバン開拓利用の方は、シリアス・ランド10、または、レジェンド・ランド6にいますので、御足労お願いします。( *・ω・)*_ _))ペコリ



久しぶりにおまけです(o^─^o)ニコッ

ほむったー! 
こんなおっちょこちょいなほむほむ。嫌いじゃない(*´・д・)*´。_。)ゥミュ



↓よろしければ本日も1ポチお願いします♪o(*>▽<*)o

モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)