MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
RE:弓秘伝珠装備おまけ(`・ω・´)
976567i.jpg 


皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


入魂祭がんばってますかー!(`・ω・´)ノ


私は、ぼちぼちです。(*´ω`*)フフフ


さて、前に紹介した弓秘伝珠装備。


3つご紹介しましたが、覚えてますかー!ヽ(*`ェ´*)ノ


覚えてない?(´・ω・`)モキュ?


記憶にすらない?(´・ω・`)モキュ?


(´・ω・`)ホウ・・・


まあ、これ以上は聞いてしまいますと、心折れそうなので、とっとといきましょう。


ご紹介した記事の、3つ目なのですが、少し改良しました。(↓クリックでその装備見れます( *・ω・)*_ _))ペコリ)



過去記事 RE:弓秘伝珠装備③



替えたといっても、用途別に、珠の入替ってだけですがね。


PTで行くとき、一匹狼が無駄になるので、どうにか、装着又は、穏射がつけれんものかと思いまして、


何気に再シミュしたら出来上がりました。(o^─^o)ニコッ


カフ   G一閃カフSA6  ●
武器  〇   〇   〇
ストロマGXキャップ黒陰剣珠GX3、黒陰剣珠GX3、黒陰剣珠GX3
セレナGPスーツ・紫ガノン射珠GX1、ガノン射珠GX1、ガノン射珠GX1
ABレイヤーGP腕:弓赤玉藻射珠GX3、神座射珠GF、神座射珠GF
ABレイヤーGP腰:弓赤ゴゴ剣珠GX4、弓鬼珠GX・白虎、弓鬼珠GX・白虎
ABレイヤーGP腰:弓赤弓鬼珠GX・白虎、弓鬼珠GX・白虎、弓鬼珠GX・白虎


発動スキルランクアップ後 
      
一閃+3、弓技【弓鬼】、豪放+3、弱点特攻、絶対防御態勢、扇射+1、連射、紅焔の威光+2、剛弾、

装着+1、代償(耳栓)




過去記事を見て頂いたことを前提で、お話します。


緑色の所の珠を変更。


そうすることで、一匹狼がはずれ、代わりに装着がつきます。(耳栓もついてきますが、枠オーバーではじかれます。)


PT用ですが、これなら、黒ミラ弓や、龍頭琴が使えます。( *´艸`)


なんとなくでシミュした割には、いい感じかな。


とは言っても、私、まだ秘伝珠作成できる段階じゃないんだけどねw


なんとか今週中にできたらいいな~。


それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!



↓よろしければ本日も1ポチお願いします♪o(*>▽<*)o

モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
入魂に、、、気合いが入りません、、、ブーストとか優先来てるしそっちやっちゃう感じで、、、弓も超絶強化でどうなるかな~。属性弓揃えないと無属性だけてサボってたツケがw
2015/07/10(金) 20:59:22 | URL | byツカサ (#-) [ 編集]
ちゃんと見てますw覚えてますよw
ただ、ABレイヤー引いてないので、他の装備でとシミュに悶絶してます。
秘伝珠はまだまだ先なので一時おいとこかな~なんて思ってます。
2015/07/12(日) 17:15:35 | URL | byジッキー (#-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/13(月) 00:37:55 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし
ツカサさん、コメ有り難う御座います( *・ω・)*_ _))ペコリ

> 入魂に、、、気合いが入りません、、、ブーストとか優先来てるしそっちやっちゃう感じで、、、弓も超絶強化でどうなるかな~。属性弓揃えないと無属性だけてサボってたツケがw
入魂は、やれるだけでいいのですよ。
ちなみん、私も、ブースト優先ですよ(´・ω・`)モキュ?
2015/07/13(月) 03:08:04 | URL | byリオン (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ジッキーさん、コメ有り難う御座います( *・ω・)*_ _))ペコリ

> ちゃんと見てますw覚えてますよw
> ただ、ABレイヤー引いてないので、他の装備でとシミュに悶絶してます。
ABレイヤーは、買いましょう。ぜひ、買いましょう(o^─^o)ニコッ

> 秘伝珠はまだまだ先なので一時おいとこかな~なんて思ってます。
工工エエェェ(*´Д`*)ェェエエ工工
2015/07/13(月) 03:10:52 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)