MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
三柱神・七英雄・四魔貴族(`・ω・´)
サガ① 
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


今日は、インペリアルサガのお話です。


といいますか、コレ始めたの一昨日からなんですよね。


たまたま、ヤフー開いた時に目に留まり、うわ~サガ懐かしい~なんて思いながら、


気付いたら、登録してゲームやり始めてました。


上のSSは、七英雄の一人、ロックブーケとの戦闘。


今、インペリアルサガのイベントで、七英雄を仲間にできるということで、モンハンの傍ら、仕事の最中に頑張ってやってます。(o^─^o)ニコッ


サガ④ 


サガ⑤ 


サガ⑥ 


今の所、クジンシー・ボクオーン・スービエとも戦ってます。


ちなみに、ロックブーケですが、


サガ② 


仲間にしました♪


仲間になるかは、運次第なのですが、MHFの12%素材より、確率はいいです。


他にも、上記SSで上げた、クジンシー・ボクオーン・スービエも仲間にしました。


とは言っても、初級クエなので、中級クエの方もクリアして、より強力な七英雄を仲間にしたいですね。


↓戦闘シーンはこんな感じです。





基本無料・クラウン(サガ世界での通貨)買う以外は、非課金でいけます。


興味ある方は、是非どうぞ(*´∀`*)♪


ちなみに、モンハン引退したわけではないので、あしからず。( *・ω・)*_ _))ペコリ


それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!


↓よろしければ本日も1ポチお願いします♪o(*>▽<*)o

モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
すごく、、、懐かしいです、、、
2015/07/05(日) 08:55:40 | URL | byツカサ (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ツカサさん、コメ有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

> すごく、、、懐かしいです、、、
サガ系って、意外と名作なんですよね~(個人的に)
RPGの中では、結構はまってましたね~(*´ω`*)

2015/07/08(水) 17:30:48 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
