MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
RE:弓秘伝珠装備③(`・ω・´)
まどマギ⑬ 


皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


さて、前回の続き。


ニンファ珠作るのめんどい、困ったな~の続きですね。



弓秘伝珠装備③ 

カフ   G一閃カフSA6  ●
武器  〇   〇   〇
ストロマGXキャップ黒陰剣珠GX3、黒陰剣珠GX3、黒陰剣珠GX3
セレナGPスーツ・紫モノブロ射珠GX5、モノブロ射珠GX5、モノブロ射珠GX5
ABレイヤーGP腕:弓赤神座射珠GF、神座射珠GF、神座射珠GF
ABレイヤーGP腰:弓赤ゴゴ剣珠GX4、弓鬼珠GX・白虎、弓鬼珠GX・白虎
ABレイヤーGP腰:弓赤弓鬼珠GX・白虎、弓鬼珠GX・白虎、弓鬼珠GX・白虎


発動スキルランクアップ後 
      
一閃+3、弓技【弓鬼】、豪放+3、弱点特攻、絶対防御態勢、扇射+1、連射、紅焔の威光+2、剛弾、

一匹狼、代償





一番最初に紹介した装備のスキルと変わりません。(扇射が1になっただけ)


見た目的には、私は、コチラが好みです。


ニンファ珠使いませんが、その代わり、黒デュラ珠3個使います。


黒デュラ珠を作成するにあたって、コイツの角がやっかいかも。


気長に、ニンファ珠作るか、それとも、こちらでいくか。


まあ、私は、紹介した3種作成しますがね。(´・ω・`)


さて、ブログ更新の為に、わざわざ3回に分けてご紹介させて頂きましたが、いかがだったでしょうか?


参考になれば幸いです。(*´∀`*)


次回は、何を書こうか決めてませんが、なるだけ早い更新をしようと思います。


それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!



↓よろしければ本日も1ポチお願いします♪o(*>▽<*)o

モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
弓装備ですか~なかなかカワイイですね~!
スキルもすごくいいし見た目もいい!
わたしはガンナーまったく使わなくなってしまって長いのですが見直ししてみようかなと思いましたヾ(*・ω・*)o
2015/07/08(水) 02:14:25 | URL | byニャルコ (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ニャルコさん、コメ有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

> 弓装備ですか~なかなかカワイイですね~!
> スキルもすごくいいし見た目もいい!
> わたしはガンナーまったく使わなくなってしまって長いのですが見直ししてみようかなと思いましたヾ(*・ω・*)o
G8の、ガンナーの上方修正がなかったら、手は出してなかったかもしれません。
これで、やっと秘伝脱げるのが嬉しいかもw

2015/07/08(水) 17:32:47 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
