MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
アカムの胸は、体の割にぺったんこ!(`・ω・´)
まどマギ㉘ 



皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


とりあえず、忙しいです!それと疲れてます!(;´Д`)


その中、昨日実装されたアカム行ってきたので、動画をアップ。


今日はこれだけでご勘弁。( *・ω・)*_ _))ペコリ






非秘伝珠ハンマーです。


思ったよりタフでもなく、新技もコロリン回避可能。(動画後半あたりにあります)


絶望と代償を破壊する、アカムさんの突進!まじ、ぱないっす!(;´Д`)


天廊の事とか、その他色々、書きたいことはありますが、疲れてないときに、尚且つ覚えていたら書きます。(白目


それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!




↓よろしければ本日も1ポチお願いします♪o(*>▽<*)o

モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ぺったんぺった、、、疲れてますなあ。オルロジュ胴が使いたくなった。征伐ですし無理なさらずノシノシ
2015/06/26(金) 11:02:09 | URL | byツカサ (#-) [ 編集]
アカム・・・薄いですよねえw

わたしも見たときに重量感なんか減ったなあwと思いました・x・

散々煽っておいて期待値高めてから落とすのは毎度ながらの運営ですがw

せめてアイシールド搭載で閃光無効か、HCクシャみたいに全方位MAP兵器搭載すれば面白かったかもですね~。
2015/06/27(土) 11:30:02 | URL | byニャルコ (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ツカサさん、コメ有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

> ぺったんぺった、、、疲れてますなあ。オルロジュ胴が使いたくなった。征伐ですし無理なさらずノシノシ
疲れてますね~(;´Д`)
おかげでやる気も半減。困ったな~(´・ω・`)
2015/06/28(日) 13:24:07 | URL | byリオン (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ニャルコさん、コメ有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ


> 散々煽っておいて期待値高めてから落とすのは毎度ながらの運営ですがw
最早、運営様の得意技で御座います'`ィ(´∀`∩

> せめてアイシールド搭載で閃光無効か、HCクシャみたいに全方位MAP兵器搭載すれば面白かったかもですね~。
回避を楽しむ分にはいいかもと思っています。
ただ、デカイ割にあの脆さ。
鯨の方がタフって・・・
2015/06/28(日) 13:26:42 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)