MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
もうこんなには稼げないと思う(;´Д`)
入魂結果① 



皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


え~、今回の入魂祭は、久しぶりの休みが、日曜になっていたこともあり、かなり頑張ってみましたが、


もう、このような入魂数は稼げないのではないかと思っております。


貯まりに貯まった、魂玉を使った結果でもあります。


1位は、最近不動じゃないかな?ツカサさんでしたね。(*´∀`*)オメデトウ。


祭りの鬼のきたさんは、3位でした。(´・ω・`)ドウシタ?フチョウナノカ?


まあ、これを見たきたさんは、泣いてることでしょう。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ


猟団 


私が恥ずかしながら団長をしてます、我が団、早いもので4年目を迎えたんですね。


団員数30名になっていますが、今は10名くらいしかINしてません。


各々理由があり、去っていった人たちもいますが、名前は残しておこうと、勝手ながらそう思い残しています。


そういえばですね、この3年間、猟団での入魂数、300位以内を取れなかったのは過去振り返っても、確か一度あったかないかです。


今回は、久しぶりに100位以内に入ってましたね。(*´∀`*)


団員さん達の頑張りに、本当に感謝です(。>д<。)ゞ


まあ、入魂を強制してるわけでもなく、別に最低入魂数を設けてる訳もなく、何事も個人のモラルと自由主義に徹した結果でしょうかね。


まあ、よくわからんですがw


団長を務めさせてはいますが、別に大したことをやってるわけではなく、むしろ、団員さんにお世話になりっぱなしなのですが、


本当にみなさん、有り難う御座います♪


このような団ですが、興味のある方は、いつでも( ^ω^)_凵 どうぞ。


さてさて、もうひとつ。


前回、移住先をなんちゃらと言っていましたが、結果、放置時は、シリアスランド10ですることにし、


活動時は、レジェンド・ランド6または、ランド1にいることにしました。


一時ラスタを借りようとして、シリアスにいない場合は、レジェンドにいますので、御手数ですが、ご足労お願いします( *・ω・)*_ _))ペコリ


さて、今日は、時間が合えば、とある方と久しぶりに遊べそうなので非常に楽しみです。


ということで、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!



↓よろしければ本日も1ポチお願いします♪o(*>▽<*)o

モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ


スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
