MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
近況報告と新たなたくらみ(´・ω・`)

皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


久しぶりの更新は、まずコチラから。



↓下記クリックで飛べますよ!(`・ω・´)
MHF-G SATISFACTION



はい!新しく相互リンクさせて頂きました。


え~、ひろさん、遅くなってほんとごめんなさい。


実は、先月に相互リンクを了解もらいまして、紹介がかなり遅くなりました。


のちほど記述致しますが、番人装備は、この方のブログからお借りしました。


装備いろいろ載ってますので、ぜひ参考にされてはいかがでしょうか?( *´艸`)


さて、ブログ自身、番人で止まってますので、そこから話しましょうかね~。


前回のブログで、番人の10分以内討伐は達成され、その時に使った装備が、上述した、ひろさんの所の装備を


使わせて頂きました。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ


番人装備② 



見た目は↑の通り。


詳しい珠詳細は、次の時に載せます。(ひろさんの所でも見れますよ♪)


武器は、天廊武器の大剣・見切り10%、切れ味LV4まで振って、@は全て攻撃。


石は、スタミナ急速回復大をつけてます。


前に使っていた装備を一新しまして、使い慣れてない闘覇を追加。


使い慣れてないだけに、どうなることやらと思いましたが、思いのほか行けました。


タワースキルの、スタミナをMAXまで上げると、なんとなんと!闘覇が凄く使いやすい!


次は、ハンマーで討伐!と思っていますので、その時も、闘覇で行こうと思っています。


あ!ハンマー秘伝珠なかった・・・(;-ω-)ゞ


天廊はこれくらいにして、お次は、極限征伐戦。


ぶっちゃけ、それほどやってませんが、なぜか、シャンにハンマーで行く快感をおぼえ、ずっとハンマーでやってました。


みんなと時間が合わなかったので、野良でも行こうかと(実に3カ月ぶり?)募集懸けたはいいが、全然集まらない。


まあ、シャンは、極限征伐戦の中でも、結構嫌われクエですからね。仕方がないか。(;-ω-)ゞタノシインダケドナー・・・


結局、久しぶりの野良は、誰ともPTを組めず、シリアス戻って、ラスタ達と連戦してました。


唯一、時間が合った時、ゆまさんと、ツカサさんと、至天行ってきたのでその時の動画でも載せておこうかな。





この時も、天廊で使った装備で行ってます。


しっかし、絶望代償装備なので、まきびしくらったら、動けませんわw(;´Д`)


途中、それで根性札割ってますが、軽くはぁ~(#゚Д゚)って思ってフリーズしてますがね。


御二方、お付き合い感謝です。( *・ω・)*_ _))ペコリ


お次はパロですか。


(´ェ`)ン-…


特になし!(`・ω・´)


だって、ほとんどやれてないんだも~ん。


とまあ、そんな感じのリオンでしたが、今週は、入魂祭。


少しやる時間ができそうなので、ハンマーと弓の秘伝珠作成をしようかな~って思ってます。


弓の秘伝珠?


そうなんです。時間ないのに、また余計なものに手を出そうとしてますw


と言うより、始種が解禁になり、やっとガンナー系も、日の目を見ることが出来そうなので、


既存ある装備で組んでみようかな~と思いまして。


一応コチラも、シミュはしましたので、それをベースに、色々考えていこうかと思っています。(o^─^o)ニコッ


まあ、ざっとではありますが、近況報告でした!


てか、休みくれ~!・゚・(*ノДノ)・゚・


それでは皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!


↓よろしければ本日も1ポチお願いします♪o(*>▽<*)o

モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ヒャッハー!!新鮮な更新だ~~!!
珠秘伝欲しいですね特に弓、強化も来ますしがんばりましょー。ただハンマーも欲しいし大剣も欲しいしライト楽しいし目移りがががが。優先一緒にガン回ししましょうか~。
2015/06/11(木) 18:20:06 | URL | byツカサ (#-) [ 編集]
(・∀・)
 紹介して下さり、ありがとうございますm(__)m

 こちらこそよろしくお願いします


 記事の更新楽しみにしてます(*^^)v
2015/06/15(月) 10:44:13 | URL | byひろ (#-) [ 編集]
Re: (・∀・)
ひろさん、コメ有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

>  紹介して下さり、ありがとうございますm(__)m
紹介が遅くなり、申し訳ありません。
今後ともよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!


2015/06/15(月) 17:36:57 | URL | byリオン (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ツカサさん、コメ有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

> 珠秘伝欲しいですね特に弓、強化も来ますしがんばりましょー。ただハンマーも欲しいし大剣も欲しいしライト楽しいし目移りがががが。優先一緒にガン回ししましょうか~。
時間合う時、ご一緒しましょう。尚、極紐、完了しました!(弓分ですが)
2015/06/15(月) 17:38:52 | URL | byリオン (#-) [ 編集]
ふぁいと~。明けない夜は多分ありませんw。お休みはきっともうそこまできてますよ。
時代はガンナー珠(弓)かしら、まわりがひそかにそちらに向かってるような。
自分は、ガンス珠が途中なのでまだ動けませんw
遅コメになりましたが、次の更新も、ゆっくりまってます。
2015/06/15(月) 22:55:02 | URL | byジッキー (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ジッキーさん、コメ有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

> ふぁいと~。明けない夜は多分ありませんw。お休みはきっともうそこまできてますよ。
> 時代はガンナー珠(弓)かしら、まわりがひそかにそちらに向かってるような。
> 自分は、ガンス珠が途中なのでまだ動けませんw
> 遅コメになりましたが、次の更新も、ゆっくりまってます。
実は、つい先日、やっとお休みを頂きました。
まあ、ほとんど寝て過ごしてましたけどねw
始種の登場で、やっとガンナーも日の目を見れる時が来たように思われます(o^─^o)ニコッ
今、大半の方は、私が大剣ばかり使ってるイメージしかないのでしょうが、本当は弓使いなのよ(´・ω・`)PSハムシシテネ。
2015/06/16(火) 11:49:02 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
