MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
【天廊遠征録】個人目標・番人ドゥレム大剣ソロ(10分以内)達成!ヽ(*^ω^*)ノ
鶴屋さん 
リオン「いや~、照れるっさ♪



皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


やっと、やっとだよ!・゚・(*ノДノ)・゚・


番人討伐10分切りを今朝達成!・゚・(*ノДノ)・゚・


と言っても、深夜4時頃なんですけどね。(´・ω・`)オカゲデ、ネムイ。


仕事の終わりも遅く、次の日の仕事も時間的に早いのですが、少しでもやっておこうと、塔登って、番人。


これやったら寝よう、そう思って、いざ番人開始。


開幕の咆哮回避後の溜め4⇒失敗!


すぐさまの溜め4チャンス2回⇒スカッ!スカッ!のスカしまくりで失敗!!



泣くほむら 



開始わずかで、10分切り諦めモード突入!(`・ω・´)


はぁ~、ダメダメだ~(;´Д`)-3


なんて思いながらやっていたら、なんだか番人さん、その後の行動が凄くいい。


なんだ?良モンス固体か?(´・ω・`)モキュ?


そんな風な思いがよぎったと思ったら、1咆哮で覚醒までいけた!((( ;゚Д゚)))コ、コレハ!


※開幕咆哮⇒一時しての1回目の咆哮⇒覚醒(毒形態)にもっていくのがベスト。

  覚醒後は、体力が回復(全回復ではない)するので、2回目以降だと、その分与えたダメージが無駄になる。



まどマギ① 

リオン「い、いけるかもしんない!


そんなことを思いながら、覚醒後開始!


途中、1乙しましたが、後半は無難に攻め、見事達成!(↓はその動画です)





いや~、良かった!本当に良かった!


何回か、ソロクリアはしてるのですが、10分切りがなかなかできなくて・・・(;-ω-)ゞナガカッタ・・・


ちなみに、装備も新調してます。


闘覇装備+天廊大剣(スタ急大)で行っています。(*´ω`*)


タワースキルも、スタミナLV2を発動させてますので、凄く闘覇が快適でした♪


第2区実装前に、達成できましたので、とりあえずは満足。


今、80階なので、もう少し登って、再度、番人に挑戦したいと思います。


それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!



↓良ければ本日も1ポチ、お願いします( *・ω・)*_ _))ペコリ



モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
おめでとう

20階しかいってないや

やる気スイッチがみつからない作動しない

こまったね
2015/05/22(金) 13:08:18 | URL | byUMA (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
UMAさん、コメ有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

> おめでとう
有難うございます(o^─^o)ニコッ

> 20階しかいってないや
@20がんばってみようか!(`・д・´)

> やる気スイッチがみつからない作動しない
>
> こまったね
んー、確かに、いろんな事情や、事柄等、色々あって、私もやる気自体は低いですが、
前に、ニャルコさんもコメで言ってましたが、楽しめる状態の時に楽しむ(やる気の時にやる)、これ
じゃないでしょうかね?
実際、天廊あるから、やる気になってますが、これ、極限だったら、どうなってたかわからんぽす。(´・ω・`)

2015/05/22(金) 13:35:00 | URL | byリオン (#-) [ 編集]
自分はモチベというよりは通路の狭い空間で酔うので困ってます。。。番人行きたいけど登れない。。。気球で40階横付けしてくれんかな。死守防具ぼちぼち作ってますけどサブローと違ってメリハリあってやりやすいのでいいですなあ。
2015/05/22(金) 16:32:40 | URL | byツカサ (#-) [ 編集]
ブラボーですヽ( ´¬`)ノ
自分のできてないものがそこにあるという感じに、とっても良い教材になりそうです

といいつつ、自分は気持ちがやや始種よりになってました。血気活性が気になるのです。
しかし、あわせて、天廊のスキル等見直しもう一度チャレンジしようと思います
もっと連続でいければ・・・なんて思うのです。

おめでとうございますヽ( ´¬`)ノ
2015/05/23(土) 19:53:56 | URL | byジッキー (#-) [ 編集]
リオンさんオメット!(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
自分で目標を定めて、センターに入れてスイッチw
言うのはカンタンですが、実行して結果を出すというのは
何事もタイヘンですよねえw
わたしも何か目標を決めて実行したいものですΣ(´д`;)
2015/05/23(土) 23:25:46 | URL | byニャルコ (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ジッキーさん、コメ有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

> ブラボーですヽ( ´¬`)ノ
> 自分のできてないものがそこにあるという感じに、とっても良い教材になりそうです
参考になれば、これ幸いです(o^─^o)ニコッ


2015/05/25(月) 11:46:40 | URL | byリオン (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ニャルコさん、コメ有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

> リオンさんオメット!(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
> 自分で目標を定めて、センターに入れてスイッチw
> 言うのはカンタンですが、実行して結果を出すというのは
> 何事もタイヘンですよねえw
> わたしも何か目標を決めて実行したいものですΣ(´д`;)
モチベ維持の為、と言ってしまえばそれまでですが、
ドゥレムは、私個人、良モンスだと思っているからでしょう。
色んな意味で、やりがいのあるモンスです。
本当にやっていて楽しいです(o^─^o)ニコッ
2015/05/25(月) 11:49:17 | URL | byリオン (#-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/25(月) 12:10:30 | | by (#) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)