MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
【ネタ企画】『暁美ほむら』は、どこまで『暁美ほむら』なのか!?(`・д・´)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


昨晩は、夜シクレの時間帯だけINできましたので、団員さんと、2時間シクレ回して、


疲れもあったので、即落ちで寝ましたまる。(´・ω・`)


くらいしか、モンハンのお話もないので、久しぶりに、魔法少女まどか☆マギカネタです。


それでは、いってみましょう!(少し長いので、あしからず)


ほむら1-1 

ほむら1-2 

ほむら1-3 

ほむら1-4 

ほむら1-5 

ほむら1-6 

ほむら1-7 

ほむら1-8 

ほむら1-9 

ほむら1-10 
ほむら1-11 

ほむら1-12 

ほむら1-13 

ほむら1-14 

ほむら1-15 

ほむら1-16 

ほむら1-17 

ほむら1-18 

ほむら1-19 

ほむら1-20 

ほむら1-21


ほむら1-22


ほむら1-23


ほむら1-24


ほむら1-25


ほむら1-26


ほむら1-27


ほむら1-28 

ほむら1-29


ほむら1-30


ほむら1-31


ほむら1-32 

ほむら1-33


ほむら1-34


ほむら1-35             


いかがでしたでしょうか?楽しめましたか?


ま、結局は、落ちは全て、マミさんが持って行ったわけなんですけどね。


それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!




↓良ければ本日も1ポチ、お願いします( *・ω・)*_ _))ペコリ


モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
このネタは所見ですw
この人の書くキャラはいつも見てて安定してかわいいので素直に楽しめますね。
愛があるまどマギギャグマンガはいいものですね~!
2015/05/18(月) 19:55:32 | URL | byニャルコ (#-) [ 編集]
はじめましてミΦωΦ彡
足跡から覗きに来ましたよ!

「伝統性」でカフェオレブバッシャーしました。
補償求む。
2015/05/19(火) 11:09:23 | URL | byぎんねこもも (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ニャルコさん、コメ有難う御座います( *・ω・)*_ _))ペコリ

> 愛があるまどマギギャグマンガはいいものですね~!
他にもありますので、また暇見つけて、お送りさせていただきますw
2015/05/19(火) 11:56:49 | URL | byリオン (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
オハツ(o´д`)人(´д`o)デース。
ぎんねこももさん、コメ有難う御座います( *・ω・)*_ _))ペコリ


> 「伝統性」でカフェオレブバッシャーしました。
(ΦωΦ)フフフ…狙い通りね♪

> 補償求む。
(;´・ω・)oh・・・
2015/05/19(火) 11:59:43 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
