MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
バタバタです(;´・ω・)

皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


約1週間ぶりの更新です。


毎度ながら、更新は不定期ですが、それでも、見に来てくれる方には、本当に感謝です。


さて、私事で申し訳ありませんが、本格的に、忙しくなってきました。


とはいっても、実際は、4月末~既に忙しく、モンハンも先週あたりから、満足にできてません。


INの時間帯も、まばらになってきました。


朝の時もあれば、夕方~の時も、チラホラ。


今までは、仕事から帰ってきて、INしてだったのですが、仕事がハードになってきたこと、お付き合いで飲みだとかで、


グッタリですね~。


モンハンのINもそうですが、ブログの更新も、ほんとたまにになってきそうですね~。


リアル優先ですから、致し方ないのですが、団員、フレさん、そして、このようなブログを見に来て下さる方々への


個人的なお知らせとします。


それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!






コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
無理しない~。のんびりいきましょう、
2015/05/15(金) 16:39:41 | URL | byツカサ (#-) [ 編集]
のんびりまったりでいいのですよ。
たまの更新も楽しいのです。ご無理のないようにお気をつけて下さい
2015/05/16(土) 18:34:13 | URL | byジッキー (#-) [ 編集]
楽しみを楽しむには焦らないことですね~。
リアルが忙しく充実しているのはいいことですよ~ヾ(o´∀`o)ノ
遊びは、余暇を過ごすためにあるのですから。
できるときに楽しみましょう~♪
2015/05/17(日) 02:25:46 | URL | byニャルコ (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ツカサさん、コメ有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

> 無理しない~。のんびりいきましょう、
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
2015/05/17(日) 09:22:07 | URL | byリオン (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ジッキーさん、コメ有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

> のんびりまったりでいいのですよ。
> たまの更新も楽しいのです。ご無理のないようにお気をつけて下さい
お気遣い、本当に感謝ですヽ(*^ω^*)ノ
2015/05/17(日) 09:23:53 | URL | byリオン (#-) [ 編集]
Re: 楽しみを楽しむには焦らないことですね~。
ニャルコさん、コメ有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

> リアルが忙しく充実しているのはいいことですよ~ヾ(o´∀`o)ノ
> 遊びは、余暇を過ごすためにあるのですから。
> できるときに楽しみましょう~♪
そうですね、楽しめる時に、存分にやります♪
2015/05/17(日) 09:25:54 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
