MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
この犬っころがーー!(#゚Д゚)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


黒① 

なんだ~!コイツは~!ってな感じですが、はい、ミルです。


今週は、あんまりモンハンをできたわけではなく(極限もバルカン終わってない)、大体IN出来る時間に、


イベミルがかち合うので、そればかりしてました。


前に紹介した、ハンマー装備(非秘伝珠)で、TAをやってたわけですが、未だに、なかなかタイムが縮まりませんね。(;-ω-)ゞ


↓の動画は、今日、仕事行く前にチャレンジした動画です。( *・ω・)*_ _))ペコリ(ちなみに睡眠後やり過ぎで起こしてます





睡眠からの、JS狙いで、ヒプ槌を選択してやってみましたが、睡眠エフェ入らないと、眠らないまま討伐もあります。


スキルをいじればいいじゃん!ってことになりそうですが、これをやるに当たり、スキルはいじらないことを、


自分ルールとして決めてますので、まあ、仕方のない事か。(実際は、スキルいじるのがめんどくさい


イベミルは、時限クエであり、2時間しかないのですが、限られた時間の中、



まどマギ⑨ 



餌付けしながら、↑のようにやったかは定かでないけど、最初に比べ、根性札Gを持ち込まなくても、乙せずクリアが、


なんとか安定してきました。


今一歩ってところなんですが、気合入れたら入れたで、それムリ~wって攻撃で、乙したりしたら、


朝倉③

リオン「コノ犬っころがー!(#゚Д゚)」 


となり、冷静さを欠き、


朝倉① 

リオン「殺ってやる!殺ってやる!(#゚皿゚)ムッキー!」


もう殺意むき出しで、挑むもんだから、見事に返り討ちの乱れ雪月花!(´;д;`)ウッ・・


そういうことが、何度も続くものだから、



泣くほむら 


(´・ω・`)ショボ~ン・・・


とにもかくにも、残りは今日の夜中しかできない予定なので、なんとか、1分でも縮めたい。


頑張ります!(o'∀'o)ゝ


それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!



お知らせ

ラスタ枠@1です。シリアスランド10に、キャラ放置してますので、契約して下さる方は、メール下さい。

改めて、コチラから連絡いたします。契約者のランクは問いません。



↓良ければ本日も1ポチ、お願いします( *・ω・)*_ _))ペコリ


モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ






コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
アホカキサマハ
2015/05/06(水) 20:39:53 | URL | byひさとみたくや (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ひさとみたくやさん、コメ有難うございます。( *・ω・)*_ _))ペコリ

どうなんでしょうね?アホかもしれませんね。


2015/05/06(水) 22:01:24 | URL | byリオン (#-) [ 編集]
韋駄天終わったからパロを少しやるよっと

ソロはだるいw
2015/05/11(月) 17:39:20 | URL | byUMA (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)