MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
そこに判子押してくれるだけでいいから。(´・ω・`)ポチッとね。
2648b356.jpg 


皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


まずは、お知らせです。


昨晩、何気に契約ラスタの確認してたら、1枠契約解除されてました。


以前、このブログで応募した方の一方が、契約解除されてました。


ご利用有難うございました。( *・ω・)*_ _))ペコリ


まあ、それでですね、1枠空いたので、また募集しますってことなんですよ。



↓下記クリックで、ラスタの詳細見れます。

ラスタ詳細(*´∀`*)



今晩あたり、INはしてますので、早い者勝ちですよ!


使用用途は問いません。


日頃の憂さ晴らしに、キックするもよし、キャッキャッウフフするもよし、自分を守る盾にするもよし。


まあ、私の分身と言うだけあって、良くボーっとしますけどね。


それでも良ければ、ぜひご契約を!


a342c493.jpg 


それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!

↓良ければ本日も1ポチ、お願いします( *・ω・)*_ _))ペコリ

モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)