MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
ミル挑戦中!(`・ω・´)
珍獣リオンの憂鬱

皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


上の画像は、ニャルコさんが紹介していた、アニメジェネレーター集から作成してみました。


なかなか面白いです。


他にも、魔法少女まどか☆マギカや、化物語などありましたね。


私はネタで使ってみようかと思います。


さて、題目通り、憂鬱です。


ミルの討伐タイムが短縮できません。


スキル・装備は、以前紹介した装備のままで行っていますが、ミル自身の形態変化にも、運要素がからんじゃって、


全く持って更新できません。


ほんと憂鬱です。


ということで、↓の動画は、2回目のチャレンジ結果。




あんまり変わってないですね~、こう見ると。


メンテまで、残り僅かですが、引き続き頑張ります!(o'∀'o)ゝ


それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!



↓良ければ本日も1ポチ、お願いします( *・ω・)*_ _))ペコリ

モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
メランコリーですかあ・・・w
わたしはせっかくのGWが連日、仕事に追われていることが憂鬱ですwww

楽しみの為の、ひとつのツールとして使ってみるのもいいのかもですね~ヾ(o´∀`o)ノ
2015/05/04(月) 23:32:05 | URL | byニャルコ (#-) [ 編集]
地獄週間だあ。連休中いつもより皆さんと絡めないなあ。悲しい。。。
2015/05/05(火) 09:08:43 | URL | byツカサ (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ニャルコさん、コメ有難う御座います( *・ω・)*_ _))ペコリ

> わたしはせっかくのGWが連日、仕事に追われていることが憂鬱ですwww
同じですねw私も仕事なので憂鬱です(´・ω・`)

> 楽しみの為の、ひとつのツールとして使ってみるのもいいのかもですね~ヾ(o´∀`o)ノ
大抵そうなのですが、私はネタ以外、まともに使う気はございませんw
2015/05/05(火) 10:31:18 | URL | byリオン (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ツカサさん、コメ有難う御座います( *・ω・)*_ _))ペコリ

> 地獄週間だあ。連休中いつもより皆さんと絡めないなあ。悲しい。。。
今晩あたりは、絡めますよ?(´・ω・`)モキュ?

2015/05/05(火) 10:32:52 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)