MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
ミ~ルをちょっと考察みたいなことをしてみたり~(´・ω・`)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


前回は、ミルのソロ討伐の動画をアップし、それについて、少しだけ書かせて頂きました。


ただ、頭狙ってばっかりの内容でしたが、少し修正したら、もうちょい早くなるんじゃないかな?と、思ってしまいましたので、


小部屋様を参照してみました。


肉質は以下の通り。


通常(開幕?)⇒頭40


碧(スピード重視・ナルガみたいな感じ)⇒頭40、前足50


紅(筋肉マッチョ体型)⇒頭40、後足50


蒼(とにかく炎穿きまくるヤツ)⇒頭40、尾50(尾先ではない)


結晶(文字通り、結晶を纏ってるヤツ)⇒頭40、背中50(狙えるわけがないw)


白(通常開幕の形態に似たヤツ)⇒頭40、前足50


図なんか作れば、わかりやすいのですが、めんどくさかったので、これで勘弁。(白目


ちなみに、属性は、


頭⇒全属性10    前足⇒火属性30    後足⇒水属性30   てな感じでした。


私は、武器捌きの早い、技巧武器を使用してますが、属性も重視するなら、ゼーゲハンマーあたりがいいかもしれません。


また、他の方の動画で見たのですが、睡眠狙いで、ヒプハンマーもアリではないかとも思っています。


とりあえずは、技巧武器で行こうと思いますが、基本は頭狙いからのスタン。


スタンしたら、各色に対応した、肉質50の部位を、乱打あたりでやると、少しはタイムが短くなるのかな?


こればっかりは、やってみないとわからないですが、今晩あたり、時間あればやってみたいと思います。


ちなみに、装備はあのままですよ。


ハンマー秘伝珠なんて、そんな急にはできないですし~(;-ω-)ゞ


闘覇も、個人的に使えてないですし~(;-ω-)ゞ


んー文字ばかりで、なんか眠くなりますので、今日はこの辺で。


それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!



※13:50追記※ヤッパリ見難いので、簡単ですが表にしました( *・ω・)*_ _))ペコリ

肉質40肉質50
通常(開幕)頭              ×
碧形態前脚
紅形態後脚
蒼形態尾(尾先ではない)
白形態前脚
結晶形態背中




↓良ければ本日も1ポチ、お願いします( *・ω・)*_ _))ペコリ

モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
