MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
祝F5開幕!先週は、こちらで餅つき祭り(*´∀`*)♪
皆さん、バ━━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


早いもので、本日よりフォワード5開幕!(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)


まだリオンはINしてませんが、今頃は新モンスの募集が飛び交っているでしょうな(*´∀`*)♪


早く仕事終わんないかな~(´・ω・`)


さてさて、先週は、とゆーより昨日、INする時間がめちゃくちゃ遅かったせいか、団員も全くおらず、


んー、何しようかな(´・ω・`)モキュ?って思ってたら、こんなクエきてるの思い出したリオン。


6054_1.jpg


ミズキさんの依頼で、雷管石もらえるクエですね♪


5つのクエをクリアしていくわけですが、どうせならってことで、ハンマー片手に餅つき祭りしてきましたw
mhf_20121017_051411_620.jpg


まずは、ミズキさんに話しかけて依頼を受けて~♪


mhf_20121017_060417_560.jpg


気合十分に、最初は樹海で♪


mhf_20121017_050902_615.jpg


レイアさんを撲殺!ヾ(*'∀`*)ノキャッホーイ!


mhf_20121017_060804_173.jpg


お次は、砂漠にお出かけ♪


mhf_20121017_043632_325.jpg


ヴァシムさんも犠牲になっていただきました♪


mhf_20121017_061245_718.jpg


再び樹海に出発しまして、


mhf_20121017_044445_086.jpg


ヒプ繁殖さんも見事にご臨終!(`・ω・´)キリッ!


mhf_20121017_050023_230.jpg


まだまだ満足できずに、今度は古塔へ♪


mhf_20121017_045112_273.jpg


銀レウスさんもバタンキュ~♪( *´艸`)クスクス


mhf_20121017_062810_956.jpg


締めは峡谷で・・・


mhf_20121017_050421_071.jpg


ベルたん、穴はめて、撲殺完了!ヾ(≧▽≦)ノあははは!


みごと5種のモンスに犠牲になってもらいました♪


雷管石も無事ゲットできたので大満足♪


mhf_20121017_064825_481.jpg


最後はフォスタを彼方まで吹っ飛ばしました♪


mhf_20121017_062056_344.jpg


ってことで、F5がんばるぞ~!( *^皿^)ウシシシシ!


それでは皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
おっは~ざます・∀・ゞ


オディバは怖くて野良いけないから、リオンさん一緒にいくですよ`ω´*


早い時間のインするざます´ω`ムッハー
2012/10/18(木) 08:38:46 | URL | bySANA (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
グッモ──ヽ(。´・∀・`。)ノ──ニン!


リオンは昨晩遅く、オディの撃退いってきましたよ~♪


討伐はまだだけどね(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


んー今週は土曜日なら早いかもですよ(´・ω・`)モキュ


IN合ったらぜひいきましょうね♪(*´∀`*)
2012/10/18(木) 15:50:27 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
