MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
ミルミルミル(´・ω・`)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


仕事が忙しいって理由で、ブログ更新かなりサボってます。(´・ω・`)


ゴールデンウィークなるものがあるらしいですが、そんなものは何年か前にゴミ箱に捨てましたね、私は。(;-ω-)ゞ


ちなみにこの忙しさは、夏の終わりまで続く予定・・・。


そんな中でも、モンハンは一応しています。


ただ前みたいに、夜中たっぷりと、と言うわけにはいかず、ボチボチ時間を見つけて、


極限クエもこなしています。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ


変わったことと言えば、ゲームランキングに登録して、今何位かわかるようにしたくらい?


日々更新してるわけでもないので、今更順位がどうとかは、はっきり言って、意味はないですね。


でも、ポチッってしてくれていいのよ?遠慮せずに。ポチットネ(´・ω・`)


仕事が忙しいので、モンハン自体もボチボチですが、前に書いた、『長門有希ちゃんの消失』は、とりあえず、読み終わりました。


アニメも勿論見てます。今、5話くらいだったですかね~(´ェ`)ン-…。


至天も行きたいのですが、みんなと時間も合わないし、ちょっと諦めモードですかね~。


そうそう。


INする度に、イベミルに良くかち合うので、火事場ソロしてみました。






ハンマーの珠秘伝はありません。


装備は、前回のブログで紹介した装備となっています。


思えば、ミルのソロ討伐は初めてだったので、動画でアップ。


見返してみると、もっと手数稼げそうなので、また撮り直すかもしれません。


唯一、テンションMAXでやってる物かもしれません。


闘覇付けたりしてもいいんでしょうが、今のところは、この装備でTAしようと思います。


てか、闘覇使いこなせないだけなんですけどね~。(;´Д`)


さ~って、仕事に戻ろう・・・。


それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!




↓よかったら、本日も1ポチお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリ


モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)