MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
【非秘伝珠ハンマー装備】Fateガチャ使用(´・ω・`)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


仕事が忙しく、疲れもあり、思ったようにモンハンできてません。(;´・ω・)


昨晩も、帰ってきて、お風呂入って、ご飯食べて、大人買いした漫画「長門有希ちゃんの消失」を1冊読んでる間に、


見事な寝落ちしてました。(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


今日は、夕方からINできそうだけど、遅くまではやらないと思います。(てか、寝そう・・・


今週は天廊遠征録なわけですが、番人も行きたいのですが、満足できるほどは行けてません。


しかも、今回は、新たに、闘覇スキルのついた大剣装備も出来上がったというのに・・・。


やっぱり、今晩、リタマラでもしてがんばろうかな~・・・。


さて、話を変えまして、題目通りのハンマー装備のご紹介。


以前に、動画でも上げてた、ハドル討伐の際に、作った装備になります。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ


↓は見た目ね。

ハンマ装備① 

カフ   G代償カフPB3  ●
武器  〇   〇   〇
猟団員の証GX【剛閃】パリア剣珠GX2、パリア剣珠GX2、パリア剣珠GX2
ABレイヤーGP胴:剣赤マグシア剣珠GX5、マグシア剣珠GX5、マグシア剣珠GX5
ABレイヤーGP腕:剣赤ギザミ剣珠GX2、黒影剣珠GX3、ランポス剣珠GX3
ABレイヤーGP腰:剣赤ガノス剣珠GX2、ヴァイス剣珠GX4、フルン射珠GX4
オルロジュGPブーツゴゴ剣珠GX4、モノブロ剣珠GF、ガノス剣珠GF


発動スキル 
      
一閃+3、溜め威力UP+2、集中+2、剣術+2、豪放+3、弱点特攻、絶対防御態勢、紅焔の威光+2、早食い、

一匹狼、代償



見事までの、課金装備!(カプ畜バンザイ!


今は、ハンマーの秘伝珠がないので、これでやっています。


最近作成する装備は、代償が多いのですが、絶望との相性がいいのと、ハラハラドキドキ感が、半端ないのが、


クセになってるのかもしれませんw(死神の抱擁がついている)


ハンマーの秘伝珠が揃うまでは、これで行くと思います。更に作るのめんどいしね。


まあ、見た目もまとまり、欲しいスキルはついてるので、文句はない!(`・ω・´)


次回あたりは、新しく作成した、大剣用の闘覇装備でもご紹介しようと思います。


それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!



※おまけ  久しくまどマギネタ① 1586578i.jpg









※おまけ  久しくまどマギネタ②

1242283i.jpg 

次回に続く・・・。(かも?




モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
火曜日休みだからスパートかけて倒すぞって火曜日メンテやんけ~。しかも征伐か、、、2000目指せってことか、、、
2015/04/27(月) 11:48:58 | URL | byツカサ (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ツカサさん、コメ有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

極限2000ですか・・・はるか彼方ですね・・・(;-ω-)ゞ

2015/05/03(日) 09:30:26 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
