MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
ん~、久々だね~(*´ω`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


天廊やってますか~?


私は、今38階で止まってます。(´・ω・`)


まあ、私のモンハンライフは今日は置いといて、これね。↓


長門 

只今絶賛?放映中!


涼宮ハルヒの憂鬱のスピンオフ!


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱を手掛けた、ぷよさんがお送りしてますです。


あ~、ハルヒ3期いつなんだろ~って思ってたのが、去年の話。


この前、東京グールも終わって、さて、アニメ何見ようかな?って思ったら、こんな作品が放映されてた。


その上、漫画で連載中と来たもんだ!(`・ω・´)驚愕!


全く知りませんでしたわ~。


アニメの方は、3話まで放映されてまして、漫画の方は、8巻まで出てるらしい。


と言うことで、昨日、買ってきました!勿論、全巻大人買い!(`・ω・´)ドヤッ


手に取って、見たいと思い買った漫画は、かな~り、久々な気がする。


まあ、このお話は、簡潔に言えば、長門有希とキョンのラブコメなわけなんだが、


すごくうまく、面白く仕上げてあるな~と思いました。


涼宮ハルヒを知らない方には、偏見なく、知ってる方には、消失の世界で、改変された世界の「if」だと思えば、


楽しめるのではないですかね~(*´ω`*)♪


あんまり話すと、ネタバレ全開になってしまいそうなんで、今日は控えておきましょうw


そうですね~、とりあえずは、小出しで、感想なんか載せれたらな~と思っています。


毎度のことですね!それ!誰得!?w


長門④ 


興味ある方は、ぜひご覧になってみて下さい♪


個人的に、この漫画での、朝倉さんの立ち位置とキャラ、好きですw


それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!






おまけ↓作画はこんな感じです。(ギャグ時)

長門6




スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)