MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
ハルド、ハルド、ハルド、ハルry・・・(´・ω・`)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


G7楽しんでますか~?


私は、毎日、INしては、槌のMMを進めつつ、ハルド、ハルド、ハルド・・・。


リファイン関連、穿龍棍の天・嵐とかもあるのですが、そこらは、殆ど手を付けてません。


そうそう。穿龍棍の天の型って、DMCの動きみたいに見えて、仕方ないんですけど。(´・ω・`)


まあ、それは置いといて、ハルドをここまでしつこくやってるのは、別に剣神スキルが欲しいから、ってわけでは御座いません。


火事場ソロクリアを頑張ってるんですね~。


きっかけは、些細な事。


G7で発売になった、Fateのガチャを回しまして(カプ畜万歳!)、それで、ハンマー装備を脳内シミュし、出来上がったので、


それを使って、クリアを目指そう!とまあ、単純な理由なので御座います。





ガチャで装備作った初日は、団員のテイトさんと2人で、試しに連戦。


ハンマーの秘伝珠はないので、非秘伝珠装備となりますが、使い勝手はいいかな?


天廊の番人以降、代償装備に目覚めつつあり、使いだすと、結構スキルで重宝します。


装備の詳細は、後日まとめるとして、ハルド、面白いですね。(o^─^o)ニコッ


最初は、かなり苦戦しましたが、番人の登竜門としてみれば、やりがいのあるモンスに感じました。


つい最近、小部屋様が、肉質も公開してましたが、そこまで、ひどい感じではなさそうです。


ただ、やった当初からタフな印象を受けたのですが、それもそのはずw


鯨並みに体力あるんですね(;´・ω・) ※クジラ:30,000  ハルド:28,000


さて、肝心の火事場ソロですが、まだクリアできてません。


泣くほむら



動き自体は大体把握したのですが、それでも、無駄にくらったり、ハルドの近くに位置取りしたいが、


ビビッて無駄に距離取ってたりと、改善ありまくりの状態です(;-ω-)ゞ





上の動画は、1乙かましてる上、乙後は非火事場ですが、ソロクリアできたので、とりあえずアップ。


見てる方からは、wwwみたいな感じなのでしょうが、本人はいたって真面目で御座います。


突っ込みどころはたくさんありますでしょうが、今は(;-ω-)ゞソットシトイテ・・・


チラ裏さんのところで、何本かソロ動画上がってたので、参考にしつつ、頑張ってマス。(`・ω・´)


今日中にクリアできたらいいけど・・・(;-ω-)ゞ


今日は、夕方からIN出来そうなんで、ひたすらやるしかないですね。


秘伝珠・闘覇がない分、火力は落ちますが、それがあっても、今の状態なら、結局つけても意味はないですし、


非秘伝珠で頑張りたいと思います。


以上!近況報告でした!(o・ω・o)ゝ


それでは、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ハルドさんタフですよねえ。HP高いですけど全体防御は0.4だから実際はガルバに近いのかな(ガルバHP28000防御率0.45)。ただそんな感じがまったくないよ~。転倒しないのと一撃が重いからでしょうか。今晩時間合ったらご一緒してよかですか~。
2015/04/21(火) 16:59:06 | URL | byツカサ (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ツカサさん、コメ有難う御座います( *・ω・)*_ _))ペコリ
時間合ったら、遠慮なくどうぞ。
ハルドりましょう!(`・ω・´)

2015/04/21(火) 19:02:15 | URL | byリオン (#-) [ 編集]
えいちしー
えいちしーをよこせ
おら~!!
w
2015/04/22(水) 13:09:36 | URL | byUMA (#-) [ 編集]
30トウデイッコモデナインダキットマチガッテノーマルコタイマワシテタンダ
2015/04/23(木) 11:22:45 | URL | byツカサ (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
UMAさん、コメ有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

えいちしー、そんなものはなかった、いいね?(´・ω・`)

2015/04/23(木) 18:14:22 | URL | byリオン (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ツカサさん、コメ有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

ノマール個体だったかな~(´ェ`)ン-…

2015/04/23(木) 18:15:48 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
