MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
【G7】始まりの種への期待
ハイテンションなほむ♪ 


皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


さて、G7アップデートが、いよいよ明後日となりまして、個人的に非常に期待しております。(`・ω・´)


リファイン、新モンスなどなど、数ある中で、やっぱりこれには期待したい。


始まりの種・始種の実装です。


始種モンスに期待ではなく、始種武器に期待なんですがね。


今現状、烈種武器がありますが、あんまり見向きされてません。(コーレは別)


その烈種のもう一段階上の、始種。


噂では、現存するG50武器相当の武器になるらしく、しかも、付属しているスキルが一段階アップ。


例)逆鱗⇒ブチギレ、吸血+1⇒吸血+2、一閃+1⇒一閃+2、弱点特攻⇒?、回避距離UP⇒?


また、烈2部位で切れ味がUPだったものが、始種1部位でUP!(`・ω・´)


↓下記クリックで詳細見れます。ネ実様感謝!
【始種武器詳細】



気になる、始種防具も、ストロマ、ブリッツが加わることは、公式でも発表されてまして、


防具を作る際に気になる見た目も、なんとかクリアできるのかな?(´・ω・`)モキュ?


また、武器にスロ3が空けば、武器に付属してあるスキルを省いて、新たなスキルを追加できますし、


もしかしたら、剛5一閃2または、剛5一閃3の時代が来るかもしれません。(*´ω`*)


防具も、始種まで強化したら、格防具のスキルも、G級対応スキルに変貌するかもしれません。


どうです?そう考えると、ワクワクしてきませんか?w


運営さん、期待してますよ!(`・ω・´)


それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!






コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
死守武器強そうですね~。ただし一閃2は剛撃専用ですかね。理想は剛撃とーは珠秘伝死守武器??専用装備が~って珠登録出来るしアプデどうなりますか。
2015/04/13(月) 12:52:08 | URL | byツカサ (#-) [ 編集]
なんか楽しそうだねw

多分今週はあんな感じなプレイスタイルになるから
そこんとこよろしく

きょくせ~おわんね~ww
2015/04/13(月) 14:32:42 | URL | byUMA (#-) [ 編集]
しかしながらこれ以上火力上がってどうなるんだろ。
2015/04/13(月) 18:27:50 | URL | byツカサ (#-) [ 編集]
なんてことでしょう土曜の記事見落としてました(ノД`)・゜・
まあ、動画UPされたら、それで勉強しましょう orz
最近忙しくてINおそく、短めなので無理でしたが

自分もワクワクしてますよ~wでも始種は5/20と1ヶ月先・・・それ以外も楽しみですから、すぐですけどね~
プロフィールが長門の有希ちゃんになってる~w
2015/04/14(火) 22:51:04 | URL | byジッキー (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ツカサさん、コメ有難う御座います( *・ω・)*_ _))ペコリ
> 死守武器強そうですね~。ただし一閃2は剛撃専用ですかね。理想は剛撃とーは珠秘伝死守武器??専用装備が~って珠登録出来るしアプデどうなりますか。
珠消えて、緊急メンテに、サシミウオ10匹!(`・ω・´)
2015/04/15(水) 12:21:15 | URL | byリオン (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
UMAさん、コメ有難う御座います( *・ω・)*_ _))ペコリ
> 多分今週はあんな感じなプレイスタイルになるから
> そこんとこよろしく

壁|ω・`)

壁|ω・`)ウッチマエ・・・

2015/04/15(水) 12:22:58 | URL | byリオン (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ツカサさん、コメ有難う御座います( *・ω・)*_ _))ペコリ

> しかしながらこれ以上火力上がってどうなるんだろ。

お答えしましょう。体力平均3万、肉質各部位平均25、防御率平均0.2、状態異常無効。
2015/04/15(水) 12:27:03 | URL | byリオン (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ジッキーさん、コメ有難う御座います( *・ω・)*_ _))ペコリ

> なんてことでしょう土曜の記事見落としてました(ノД`)・゜・
なんてこったい・・・メソメソ(。pдq。)メソメソ

> プロフィールが長門の有希ちゃんになってる~w
おお~、流石です!
今現時点気づいたの、ジッキーさんだけなんですよねw
ちなみに、画像は、只今放送中の、長門有希ちゃんの消失からいただきました♪

2015/04/15(水) 12:30:37 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)