MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
募集?(´・ω・`)モキュ?
皆さんちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


まどマギ② 

まあ、どうなるかはわかりませんが、


本日4月11日土曜日 P.M.7:00~0:00予定 ※21:00に終了しました。

場所は、求人区のどこかにしようかと思っています。


掲示板に「リオン動画」とでも書いておきます。


ちょっと、極限クエシャンティエンの音爆落とし用の動画を、撮影しようと思っています。


クエをクリアしながら撮影していきますので、TAを求めることはしません。


目的は、あくまで音爆落とし。


動画を検索すれば、まあ、見れることなのですが、自身のブログに載せるためのもの、及び誰かの


役に立てばいいかな~みたいな。


主が納得いくまでやるので、団員さん、フレさん、その他、リオンファンの方々(´・ω・`)


よければ手伝ってください。


おそらく、団員さんを拉致して行うか、ぼっちでやってると思います。


個チャ頂けるか、このブログにコメを残してくれたら、対応はしますが、定員に達した場合は、御断りもあるので、


その時は、ごめんなさい。(キャラ放置してますが、主は18時頃IN予定)


一応大まかな、流れを書いときます。


①主の現在のシャンレベル⇒LV355だったはず・・・


②貼り主は、主がします。(ホスト確保の為)


③主は、笛でいきます。(非秘伝珠・赤喝・激励・広域3)


④基本、普通に討伐してくれておkです。


⑤武器種は、お好きな武器でどうぞ。


⑥TAではないということを、しつこいようですが理解して下さい。(だから、キャッキャ、ウフフで結構です)


⑦動画ですので、名前出しおkの方、時間に余裕のある方を望みます。


⑧歌姫+紙【白】でいきます。


⑨1セット事に、区切りを入れますので、抜けたい時は、言ってくだされば結構です。


⑩乙を気にする必要性は、全くありません。


ちょっと、要望が多くて、申し訳ないですが、やってもいいよって方は(人数限定ですけどw)、一緒に楽しみましょう。


基本、団員さん、もしくはボッチでしますが、来てくれる方は、大歓迎でございます。(o^─^o)ニコッ


それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!






コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
昨日はありがとうございました。何か最近邪魔が多くてなかなかのんびりできませんねん。もうすぐアプデなのでそれまでに珠の目処つけたいんですがねえ…
2015/04/12(日) 10:53:10 | URL | byツカサ (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ツカサさん、コメ有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

貴重なお時間有難うございました。
また、よろしくですよ~。

2015/04/13(月) 11:33:34 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
