MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
おかしいと思ったよ・・・(;´・ω・)
まど⑬ 


皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


昨日のブログで、勝ちクエのG級リオレイアをアップしたのですが、あれGHCで行ったんですよね。


異様にタフくて、おかしいな~って思ってたけど、あれ、不具合だったんですねw


全く、気付きませんでした。(;´・ω・)


976567i.jpg 


リオン「時間返せや!この!この!」           レイア「いやいや、あんたが勝手にまちがっ!ちょ、ちょっ!」



G級レイアにHCなんてなかった・・・


通常に戻したら、クエ時間半分で終わるというね。(´・ω・`)(´・ω::..(´・:::...(´::::....


マミ⑤


それでは、See───(`・ω・´)ノ You───!


※言い訳だけのブログでした!お粗末!(`・ω・´)
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
お疲れ様でした~ (ノД`)・゜・
HCレイアいるのにGHCレイアいないという現状がおかしいのですよ(多分)
自分、今回の件で、今更ながら知りましたしw
回避できたのも、エレナさんのブログで不具合報告出てます。からの、公式確認でしたから(順番がおかしい?)
HC選択あったら押しますよね~。何も考えず、普通にポチッてw。
2015/04/10(金) 17:13:32 | URL | byジッキー (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ジッキーさん、コメ有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

> HCレイアいるのにGHCレイアいないという現状がおかしいのですよ(多分)
私もそう思います(;-ω-)ゞ
> 回避できたのも、エレナさんのブログで不具合報告出てます。からの、公式確認でしたから(順番がおかしい?)
実は、私も、エレナさんのブログで知りました。
しかし、あのレイアのタフさ、まじぱないな~(;´Д`)

2015/04/11(土) 11:10:29 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
