MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
今日もリオンのハンマーが逝く( *´艸`)クスクス
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


前回のブログで、リオンが手にしてはいけない武器ハンマー∑d(゚∀゚d)の嵐開放を


伝えさせてもらいましたが、今回も新たな獲物を求めていろいろとやってきましたw


mhf_20121008_024120_827.jpg
峡谷にやってきましたよ~♪


餌食となるのは、リオ夫妻ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


まずは旦那のほうを( *´艸`)クスクス


mhf_20121008_024525_537.jpg


お次に奥さんのほうを(*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


mhf_20121008_024710_694.jpg


夫婦ともどもお逝きなさい♪ヾ(≧▽≦)ノあははは!


これだけでは物足りないリオンは、こんな子にも犠牲になってもらいましたw


mhf_20121008_033501_082.jpg


'`ィ(´∀`∩、デュラたんです♪


mhf_20121008_051658_484.jpg


もうね、病気ですよwかなり重症ですw


mhf_20121008_032452_298.jpg
さてさて。


ある日の出来事を少し。


久々に、仕事が早く終わったので夕方からINすると


同じ団の子達がいたので、一緒に紙集めしました(*´∀`*)♪


mhf_20121009_232851_419.jpg
求人部屋も久しぶりでしたよw


そして、夜は、団員のナツメさんと2人でクエ回し♪


HCアカム太刀の強化素材ほしいとの要望で


2人+フラウ嬢・ナタ姉でアカム行ってきました♪

mhf_20121010_015132_724.jpg
閃光ハメで交代で攻撃、でも実態はレスタまかせかもw


mhf_20121010_015214_754.jpg
倒せるか不安でしたが・・・



mhf_20121010_022104_579.jpg
見事討伐!( *´艸`)クスクス


しかしながら素材はゲットならず・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。



眠気もピークにきたので、みなもと飲んでラストは、


mhf_20121012_034557_374.jpg
HC剛ドラたん行ってきましたよ(*´∀`*)♪


久々に、団の子達と遊べたし、ゆーことない(。´・ω-)bネッ!


また、みんな遊んでね~♪よろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!


今度は、リオンのハンマーで皆を・・・・( *´艸`)クスクス


それでは、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
