MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
入魂祭結果!まさかの勝利!&シクレの内容変更案(o'∀'人)

皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


さて、まずは入魂祭、皆様お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ


今回私は、蒼組だったわけですが、日曜の深夜には、かなりの大差で負けてました。


水曜日の朝時点でも、たしか、300万魂差だったはず。


それが、終わってみれば、僅差で勝利。


いや~、勝負事は、最後までどうなるかわからないものですねw


まあ、そのおかげで、やることも増えました。


今回から、新しい祭り防具が増え、これが、珠でなかなか使えそうなので、個人的には有難い。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ


祭りクエ① 

早速、仕事に行く前に、少しだけやってきました。


一応動画もアップ↓





※攻略・TA動画ではありません。( *・ω・)*_ _))ペコリ


最初は、非火事場で行ってましたが、ムリしなければ、火事場でも行けるだろうと思って、その時の動画をアップ。


PTは、私・レイラ・ラスタ・パートナーで行きました。


見所は、3:00~の、ネコとレイアのコンビネーション。


主の残念なPSは、今更議論するまでもない。(白目


結構、飛んで逃げていきますので、PTで拘束した方がよろしいかと思われます。


祭典の紋章5個と谷魂草1個は、確定みたいですね。


ちなみに、
新しい防具1部位に、祭典の熱気50個・祭典の紋章5個・谷魂草1個使用します。


さてもう一つ。


シクレの件なのですが、これもう、49又は99魂統一でいいんじゃないかと思います。


それ以下の魂数では、モチベが保てない。(;´Д`)


それと、現在、クエがシクレ対象となってますが、これモンスに対象を変更したらどうだろう。


例えば、対象がグラビモスだったとします。


クエは、ハンターさんのお好きなのドウゾみたいな。


HR・SRでも、G級でも、どちらでもどうぞってしたら、やる気出ません?(´・ω・`)モキュ?


G級にしかいないモンスだったら、どうすんの?


対象モンスを、1種類ではなく、2種類にすればおkじゃない?


【シクレ対象蒼組 グラビ&アノル 99魂 22時~0時】みたいな?


どうでしょ?少しはましにならないかな?(´・ω・`)モキュ?


日曜アホシクレに関しては、現存維持でも構わないけど、通常シクレは、このようにできたらまだマシに見えそうですが?


獲得できる魂の数、そして内容変更を変えるだけで、結構いけそうな気がするのですがね?


特に、G級ハンターにとっては、こっちの方が需要ありそうな気がするのは、自分だけでしょうかね?(´・ω・`)モキュ?


まあ、主の戯言です。御流しください。


それでは、今日はこの辺で。


皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!



※おまけ  営業マンは大変なんだぞ!

20110408_4407270.jpg 

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
QBさんのせいやない……!
扱ってる商品が悪いんや 。゚(゚´д`゚)゚。
2015/04/10(金) 11:27:02 | URL | by (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
コメ有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ
> QBさんのせいやない……!
> 扱ってる商品が悪いんや 。゚(゚´д`゚)゚。
応援してくれる方がいて、QBもやる気になったことでしょう。(´・ω・`)
2015/04/10(金) 12:30:40 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
