MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
シクレこなすも、飽きが早くて困る(;´Д`)

皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


ついさっき、団クエの銀レウスで素材集めをし、200魂貯め、緊急クエストのミルが出たので、それを終わらせて、


入魂して寝ようと思ったのですが、ミルの討伐中に、回線落ちくらいました。(´・ω・`)



泣くほむら 


時刻は午前2時40分の出来事でした。( *・ω・)*_ _))ペコリ


従って、今は、再びINはせず、このブログを書いているってわけですね。


さて、昨晩、夜のシクレは、適正ヴァシムだったわけですが、動画を2本撮ったのでどうぞ。






結論から言えば、ラグなのですが、面白かったのでアップしました。





2本目は、まともにやってみたもの。


このくまさんハンマー、すごく久しぶりに使いました。


HR100にあがりたての時、よく使ってました。


まあ、闇雲にブンブン振り回してただけですけどね(え?今も変わってない?


ほむほむ① 



よくこのハンマーで、幾人ものハンター達を、吹っ飛ばしたのはいい思い出です(*´・д・)*´。_。)ゥミュ(え?今もだろって?


そういえば、思いっきり話は変わりますが、長門有希ちゃんの消失ってアニメが放送されてましたね。


涼宮ハルヒファンとしましては、すごく嬉しい。


久しぶりに、キョンくんのツッコミに笑ってしまいました。


興味ある方は、ぜひご覧ください。


さあ~って、朝はどうするか決めてないですが、とりあえず今日はこの辺で。


皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!



※おまけ  魔法少女まどか☆マギカ新章 遂に始動!


ネタですw






コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
もうシクレの仕様も限界ですかね~。22魂とかでもGクエストならまだ行けるのにSR帯でも用事の無いクエスト並べられて楽しくないなあ。要望上げたら個人目標ボーナスっていやいや違うし~。
2015/04/08(水) 10:46:29 | URL | byツカサ (#-) [ 編集]
同期ラグはまれによくありますよね~
二個目の動画みて「!?穿龍棍のSP!?え!?」びびったんですけど
よーくみるとレイラだったという自分にびっくりでした
2015/04/08(水) 12:16:33 | URL | byなみ (#-) [ 編集]
どうすんのよ
蒼勝っちゃったわよ

やること増えちゃったよ

大変だよw
2015/04/08(水) 17:21:31 | URL | byUMA (#-) [ 編集]
何で蒼勝てたんだろ
2015/04/08(水) 18:52:06 | URL | byツカサ (#-) [ 編集]
さすがに
今回は蒼,勝っちゃダメでしょwww
2015/04/09(木) 01:17:28 | URL | byきたぼー丸 (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ツカサさん、コメ有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

シクレは、49又は99魂に統一すればいいと思います。
尚且つ、クエではなく、モンスをシクレ対象に変更。

例えば、ドスランが対象なら、クエはどれでもおk。
G級クエだろうが、HR・SRクエだろうが、お好きなのドウゾ。みたいな。

2015/04/09(木) 17:33:11 | URL | byリオン (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
なみさん、コメ有難うございます。( *・ω・)*_ _))ペコリ

たまたま撮れただけのものですが、面白かったのでアップしました。
レイラは、たまたま寂しそうにコチラを見ていたので、連れて行ってやりました。(`・ω・´)
2015/04/09(木) 17:35:28 | URL | byリオン (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
UMAさん、コメ有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

勝っちゃいましたね~w
ほんとやる事、増えちゃったよw

2015/04/09(木) 17:36:42 | URL | byリオン (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ツカサさん、コメ有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

私が居たから!かな?(´・ω・`)モキュ?

2015/04/09(木) 17:37:53 | URL | byリオン (#-) [ 編集]
Re: さすがに
きたさん、コメ有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

まあ、あの差で、まさか勝てるとは思ってなかったですもんねw
某祭り猟団が意地を見せた!って所でしょうか?(´・ω・`)モキュ?
2015/04/09(木) 17:39:52 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
