MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
やっとできたシクレはアホシクレ&4周年目を飾るロビー装備の紹介( *・ω・)*_ _))ペコリ
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


やっといけましたよ!シクレ!(;´・ω・)


しかも、恒例のアホシクレ!


動画アップしたのでどうぞ。







これでなんとか、今の所5000魂。


今夜の夜シクレから、再度INできるので、がんばろう。(;´Д`)


mhf_20150405_021027_064.jpg 

ロビー装備 



まあ、今更感がぱないわけですが、実は、4周年目を迎えるにあたり、ロビー装備を今年入ってから、新しくしました。






実は、↑の動画は、4鯖?のトモさんのでありまして、その装備をものまねさせて頂きました。


脚は違いますけどね~。


なんか、闘う女剣士っぽくて気に入ってしまい、作りました♪(*´ω`*)


ロビー装備なのですが、それなりのスキルも入れて、充実させているのがこだわりかな~。


ちなみに、「MHFトモ」で検索すると、大剣PVシリーズ(5作あり)、番人や、至天ソロ動画などもあり、


凄く参考になるので、オススメです。


まあ、ここで紹介する以前に、既に結構な方に見られているのですが、今後これで、ロビー装備は行きたいと思います。


あまりのカッコよさに、


まどマギ⑩ 


こんな感じになってたら、こわいね(;´Д`)


まあ、そんなことないか!(´>∀<`)ゝ))


4周年目を迎えるにあたり、今回は、ロビー装備の件だけですが、


なんか、色々誰得?みたいなことをしたいな~って、思っています。


アッ!あとあと~、私が借りているラスタなのですが、昨晩久しぶりに出会った、フレの方のに変えました。


今日は、それくらいかな~。


てことで、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)