MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
【幸福】しみじみ思った(*´ω`*)
こんな、モンハンだか、まどマギだが、個人の勝手な主張ブログ。


毎日見に来てくれて、コメもいただく。


私は思った。


「こんな自己マンのブログでいいのかな?」と。


ある人は言った。


「それでいいんじゃない?良いも悪いも、それがリオンさんのブログでしょ。」と。


その言葉は、今でも、私の中では救い出し、温かい言葉。


コメントを、日に1件、もしくは2件いただく。


他様のブログに比べれば、どちらかと言うと少ない方。


しかし、どれも、なんていうか、友達同士の日常会話みたいで嬉しい。


そんな時、このコメントを書いてる時、相手が笑っている、微笑んでいる姿を想像しながら、


私も、笑いながら、微笑みながら、コメントの返事を書く。


このブログを始めて、知り合った方も多い。


今では、誰しも知っているブロガーさんたちとも、知り合いになれた。


ただ、私自身から、中々誘うことがなく、どちらかと言うと誘ってもらうのを待ってしまっている。


そこに関しては、ほんと申し訳なく思う。


できれば、いろんな方を(最低リンクさせていただいてる方)、いろんなクエで交流したいと思う。


色々なブロガーさんたちと、引き合わせてくれた方にも、本当に感謝。


自分からも、誘えるように心がけます。(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン。


ある絵を提供されたこともあり、それをネタとして、使わせていただいたこともある。


個人的に、今、すごく会いたい人かもしれない。


お礼、お願い、なんか色々あるんだけど、実際会ったら、肝心なこと言えずに緊張しまくって、会話が終わりそうw


でも、いま現状、一番会いたい人かもしれない。


絵の提供、本当に嬉しかった。感謝してます。


と、まあ、ツラツラ思うままに、書いてみましたが、


おかげさまで、4周年目突入!


加えて、10万HIT達成です!(`・ω・´)


読んでくださってる方々、本当にありがとう(o^─^o)ニコッ


本当は、10万HIT達成したら、このブログは閉鎖しようと思っていました。


しかし、なんでしょうか、こんなブログでも、少しは、誰かのためになってるのかなと思ったら、


辞めるのはもう少し頑張ってからと、思いました。


んーw違うなw


書きたいんだなw


コメをいただく喜び。


このブログをきっかけに知り合う人達。


そんな幸せを知ったから、当分やめません。


そんなわけで、相も変わらず、内容も自己マンの記事になりますが、


これからもよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!



スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
>コメントを、日に1件、もしくは2件いただく。
>他様のブログに比べれば、どちらかと言うと少ない方。

自分もブログ書いてますが週に1件でもあれば嬉しいほうですw

記事にコメント(反応)もらえると素直に嬉しいし幸福ですねわかります
これからも更新楽しみにしています
2015/04/04(土) 17:07:08 | URL | byなみ (#-) [ 編集]
100000PVおめでとうございますっ!

これからも楽しいブログを見させてもらいますね~ヾ(oゝω・o)ノ))

4/5のわたしの日記で、少し応援させて頂きました!
2015/04/05(日) 02:25:06 | URL | byニャルコ (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
なみさん、コメ有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

コメントは、素直に嬉しいものです(*´∀`*)
更新の方は、不定期ですが、これからもよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!

2015/04/05(日) 08:59:20 | URL | byリオン (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ニャルコさん、コメ有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

昨晩は、隣で躍ってるのはビックリしましたw

不定期の更新ですが、これからもよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!

2015/04/05(日) 09:00:49 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
