MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
【入魂祭】INできてません(´・ω・`)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


入魂祭中ですが、皆様、いかがお過ごしですか?(´・ω・`)モキュ?


メンテ明け水曜日から、帰宅は深夜3時。


朝は、8時には出勤と、寝る時間全くありません。(´・ω・`)


今日は、夕方には終わるので、少し寝てINする予定。以上、報告終わり( *・ω・)*_ _))ペコリ











※おまけ  笑ってはいけない魔法少女!(`・ω・´)

笑ってはいけない1-1 
 笑ってはいけない1-2

笑ってはいけない1-3 
笑ってはいけない1-4 
笑ってはいけない1-5 
笑ってはいけない1-6 
笑ってはいけない1-7 
笑ってはいけない1-8 
笑ってはいけない1-9


笑ってはいけない1-10 
笑ってはいけない1-11 
笑ってはいけない1-12 
笑ってはいけない1-13

笑ってはいけない1-14 
笑ってはいけない1-15 


次回に続く!(かもw


モンハンしてないから、ネタもこっちで勘弁(;´・ω・)


それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!

笑ってはいけない・おまけ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
マミさんネタで思うこと
わたしもクエ中にスカイプでよくまれに言うことがあります。


みんな死ぬしかないぢゃない!あなたも・・・私もっ! 
あっ・・・逝ってしまったわ円環のお断りに導かれてw


BC直行ネコ車で下着見せながらw

フレさんたちに爆笑されます・・・。
2015/04/04(土) 01:26:33 | URL | byニャルコ (#-) [ 編集]
小2の娘がマドまぎフィギュアで遊びながらポツリ、ほむほむだけぺったんこー。将来不安です。。。
2015/04/04(土) 11:30:12 | URL | byツカサ (#-) [ 編集]
入魂任せなさい(´・ω・`)
今日はインド人経営のカレー屋で昼間っからビール飲みながら
チーズナンとカレーを堪能。至福の時間でした(#^.^#)
やっぱり,休みっていいわ~~~

さて,2時からはまったり入魂でもするかな。
まあ,入魂はオイラに任せて
リオンさんはゆっくり・・・

(´・ω・`)ネテテイイノヨ
2015/04/04(土) 12:57:49 | URL | byきたぼー丸 (#-) [ 編集]
Re: マミさんネタで思うこと
ニャルコさん、コメ有り難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

私の、猟団紹介コメは、杏子のセリフになっています。
いろんなところで、まどマギが、ネタとしても浸透するのは嬉しいですね。


2015/04/04(土) 14:24:22 | URL | byリオン (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ツカサさん、コメ有り難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

何を言う!(`・ω・´)
いいお子様じゃないか!

ほむらは、今から成長するのよ(*´ω`*)
2015/04/04(土) 14:26:05 | URL | byリオン (#-) [ 編集]
Re: 入魂任せなさい(´・ω・`)
きたさん、コメ有り難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

私のカレーは?(´・ω・`)モキュ?
ねー、私のは?(´・ω・`)モキュ?

(´・ω・`)日曜の朝は、無理せずネテナサイヨ。

2015/04/04(土) 14:28:02 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)