MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
【天廊遠征録】リタマラ人柱結果(´・ω・`)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


春になって、過ごしやすくなったせいか、凄く眠いです。(´ω`;)


真宵④  


前回は、リタマラについて書きましたが、メンテ前の最終日、夜中にINしまして、


一体どれくらいの確率なのか、人柱になってみました。


その前に調べて見たら、人柱になってくれた方がいるらしく、その方の結果だと、16/200。


実に8%(ノ∀`;)


10%もいかないんですね。


私の方は、途中休憩入れながら、ダラダラやってみた結果、


7/117(1時~5時過ぎまで)※合間合間に、動画見たり、本読んだりしてるので、時間かかってます。


実に5.9%(;´・ω・)


もちろん、激遭LV3ですよ。


個人的に言わせて頂くと、ツライw


10回連続遭遇できないなんて当たり前。


まあ、コレを良しとするかはその人次第ですが、私にはちょっとねー(;´・ω・)


LV3にするまでに、TSP16でしたっけ?


結構なTSPを使うのですが、見合ってるかどうかは、まあ、人それぞれ判断があるでしょう。


もうちょっと、確率上げてほしいな~。


あと、個人的で申し訳ないのですが、番人ソロ10分切り目指してましたが、ダメでした~。


次は、切れるようにがんばりたいな~。


あと、大剣4とか、ハンマー4とか、そんなこともやってみたいかな~。


その時、拉致されるのは、一体誰なのか?(´・ω・`)モキュ?


団員さん?フレさん?ブログで知り合った方々?野良?


可能性は、誰しもにあるね。いや~、楽しみ(o'∀'人)♪


それでは、皆さん、今週は、その為の準備ってことで!(`・ω・´)


See───(`・ω・´)ノ You───!

まどマギ⑮
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
誘いたい、ソロ邪魔しちゃ悪い、ジレンマ、、、もう一撃欲張り過ぎるのが一番の敵ですなあ。。。
2015/04/03(金) 10:46:15 | URL | byツカサ (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ツカサさん、コメ有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

遠慮なく誘ってくれていいのよw
どうしても無理な時は、いいますよ。

というか、無理なこともないし、誘ってくれていいのよ?(´・ω・`)モキュ?

2015/04/03(金) 12:20:21 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
