MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
【天廊遠征録】リタマラという呪文は、ハンターにとっては、精神ダメージになりうる(´・ω・`)
mhf_20150331_040429_072.jpg 
いつもは大剣なのですが、ゆまさんの勧めもアリ、ハンマーでも挑戦中なう!(`・ω・´)


みなさん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


昨晩と今日の昼間、仕事行く前ですね、リタマラをしながら、只今番人をやっています。


とはいっても、リタマラ自体、昨晩からやり始めました。


リタマラ④ 


激遭をLV3にしまして、あとは、攻撃力中心にTSPをふって、リタマラ開始しました。


リタマラ① 


リタマラ③


番人がいる場合、上記防御力が、-900位されているため、BCで確認できます。


勿論、防御力が減算されていなかったら、


リタマラ② 


問答無用でリタイア。


私自身、この激遭LV3ということもあり、また、どこで見たかは忘れましたが、


LV3で5,6回に1回遭遇できましたとか書いてるのを見たので、凄くワクワクしながらリタマラしてました。


んが!


昨晩20回リタマラ、遭遇1回。その後10回リタマラ、遭遇1回。


今朝仕事行く前、20回リタマラ、遭遇1回。その後20回リタマラ、途中回線落ち乙。(´・ω・`)



ひだまり⑧


私の引きの問題なのでしょうけど、ひどすぐる。。゚(PД`q*)゚。


LV3で、実際どれくらいの確率かは知りませんが、現実は甘くなく、


君にやらせる番人はない!(`・ω・´)って言われてるようだった。


ネネちゃんのママ? 

くそ!くそ!くそーーー!ヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!


今日が、天廊最終日。


とりあえず、秘伝飯尽きるまで、頑張ってやることにします。


そうそう。


リンクさせて頂いている、しりうすさんの記事で、動画上がってたのですが、それを拝見してる時に、


気になったことを発見!


PTに、当ブログにもコメをよく頂く方がいまして、その方、闘覇大剣で挑んでました。


私の装備は、闘覇を入れてなく、試してみたかったのですが、先越されました。(´・ω・`)


使い勝手は、どうだったのでしょうね?気になります。


気になる前に、自分で試せよwって話ですがね。(´・ω・`)


いや~、闘覇大剣ですか。スタミナ維持も大変だし、すごいな~って思います。


今晩、試してみようかな~・・・・



てことで、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You──!





※おまけ  さすがマミさん!この頃から既に完成されてたんですね!(`・ω・´)

マミネタ③ 


スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー見られてたぁぁぁ(゚Д゚;)
対策の記事を見させていただいて、危険な行動だけ頑張って避けるようにしてましたが、
ブレっブレの立ち回りで(/ω\)ハズカシーィです・・・
なおその後挑んだ番人さんにはぼっこぼこにされた模様(´・ω・`)

・・・あ、初コメがこんなしょうもないのですみませんヾ(´・ω・`)ノ゙
2015/03/31(火) 19:00:58 | URL | byしりうす (#eTOYn6Cs) [ 編集]
Re: タイトルなし
しりうすさん、コメ有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

討伐(*^▽^)/★*☆オメデト♪
じっくり拝見させて頂きましたw

対策記事読んで下さって、ありがとうございす( *・ω・)*_ _))ペコリ
少しでも、役に立ったなら幸いです。

動画見ながら、同じ大剣を使っているジッキーさんを密かに、ガンバレーって応援してたのは内緒ね(´・ω・`)

2015/03/31(火) 19:57:52 | URL | byリオン (#-) [ 編集]
りたまら、しっぽ、、いちぱー、、、うっ頭が、、、、
2015/03/31(火) 21:07:40 | URL | byツカサ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)