MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
【天廊遠征録】番人対策アレコレ記述(`・ω・´)追記しました♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


前々回記述しました、番人対策アレコレに、ひとつ追記
しました。


宜しかったら、参考にして下さい。( *・ω・)*_ _))ペコリ



↓下記クリックで飛べます(o^─^o)ニコッ

【天廊遠征録】番人対策アレコレ追記



さて、昨晩も番人行ってきました。


ただ、大剣ではありません。


ゆまさんの提案で、ハンマーで行ってきました。


使ってる、大剣装備に、ハンマーの秘伝珠はないので、集中G詰め込んで行ってきました。


番人は、開幕に、2回連続咆哮があるのですが、その時、う〇こ座りしているハンターがががg・・・



まど⑬





はい、私です。(´・ω・`)


あの装備は、豪放+2だったんですね。豪放+3だと勘違いしてました。


久しぶりに見ましたよ。咆哮食らっての、う〇こ座り。(´・ω・`)


まあ、討伐の方は、あれですよ・・・みなまで聞くんじゃない!・・・(´・ω・`)


そんなわけで、ハンマーがんばってます。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ


あと、近々、個人的にめでたい事(早ければ今日中かな?)があり、それを記事にしようと思っていて、今思案しています。


思案中と言っても、もう大体構想は出来てるのですが、それでいいのかどうか・・・(´ェ`)ン-…


とまあ、あんまり関係のない事を、今書いても仕方がないので、今日はこの辺で。


皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!







スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
追記のあれ
昨日の私に言ってるんだろ?そうなんだろ?w

リスクあるけど頭あてる立ち回りを研究中だから
アレは許せ!w
2015/03/30(月) 15:10:26 | URL | byUMA (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
UMAさん、コメ有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

いや、・・・違うんだけど(;´・ω・)・・・

2015/03/30(月) 15:23:50 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)