MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
【天廊遠征録】番人にはこうやって戦え!(`・ω・´)
強敵・天廊の番人には、こうやって立ち向かえ!(`・ω・´)









さあ!いってみよう!









まずは、


940011i.jpg 
踏んでみる。※開幕咆哮回避後ね。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
























そこからの~















948720i.jpg 




串刺し!※このあと番人覚醒確定!o(`・д・´)oウン!!

















覚醒したら~・・・















976567i.jpg 


マウントとってタコ殴り!※ネコパンチから、受け流して、こかすのがいいと思います。
                 逃げないように、尻尾は踏むなりして押さえましょう。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ




以上!番人にはこうやって戦えでした!( *・ω・)*_ _))ペコリ




主の勝手な言い分です。やるかは個人の責任でお願いします。


倒せなくても、当方では責任を負いかねます。ご了承ください。( *・ω・)*_ _))ペコリ






コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
大半のモンスターが実際こんな感じで笑えね~。番人もその内こうなるのかな。。。
2015/03/29(日) 18:30:39 | URL | byツカサ (#-) [ 編集]
・x・ (大剣)

・x・ ・x・ (大剣)(大剣)

・x・(大剣)

番人を討伐しました☆

こうですねwww
いつもおもしろい画像GJです!
2015/03/29(日) 20:15:17 | URL | byニャルコ (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ツカサさん、コメ有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

番人は、大丈夫でしょう!大丈夫・・・のはず・・・


2015/03/30(月) 10:48:49 | URL | byリオン (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ニャルコさん、コメ有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

このネタは、前回のブログを作成中に思いつきました。

ただですね、よく見てください。
誰かひとり、たらなくn(アッ、察し

2015/03/30(月) 10:50:51 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)