MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
ペッタン!ペッタン!餅ペッタ~ン♪ヾ(*´∀`*)ノ
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


さて、まずは先週の話から。


INしてほどなく寝落ちして、ハッ!っと目覚めて、チャットに目をやると


元団員ルカさんから個チャ入ってるのに気づいたリオン(`・д・´)


『今、御ひまですか?』


の問いに


『寝落ちするぐらい毎度暇してます!(´>∀<`)ゝ))エヘヘ』


と即答で返すと、どうも手伝ってほしいことがあるみたい(´・ω・`)


『飛竜種の稀玉が欲しいのです><』


稀玉か・・・ベルかデュラか(`・ω・´)


と思ってたのですが、黒レイアあるやんかー!と気づき、


ルカさんとルカさんの所属している団の子、そしてナタ姉さんを連れて


稀玉求めてレッツゴー!ヾ(*´∀`*)ノ


・・・・・(´・ω・`)マッタクデナイ・・・・


てことで、剛ベルへシフトチェンジ!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


mhf_20121003_044509_316.jpg
この子寝顔はかわいいのにねw


数戦するも全くでません!(´・ω・`)ショボーン


結局でないまま、解散になっちゃいました(´・ω・`)


ま、素材出なかったけど、ルカさんが元気そうでなによりです(*´∀`*)♪


さて、ここからが本題。


今週は、覇種黒レイアきてますが、PSないリオンには、野良でやる勇気もなく


昨日とおとといと2日にかけて、特クエ行ってまいりました!


そして遂に( *´艸`)クスクス


mhf_20121006_034319_763.jpg
苦手なハンマーを手にするリオン!(`・д・´)


mhf_20121006_034325_538.jpg


mhf_20121006_034333_424.jpg

ヽ(≧▽≦)ノヤッチマッターーーーー!


( *´艸`)クスクス、さてどの子を餌食にしてやろうか♪



んんーーーーー!楽しすぎます!ハンマーの嵐の型!( *´艸`)クスクス


苦手で、決してリオンに持たせてはならない武器!


持たせたら最後!メゼポルタ広場が血に染まると言わしめた武器種!
(誰も言ってませんw勝手な妄想ですw)


mhf_20121006_035358_215.jpg


一時は、ハンマー担いで、団員の子を筆頭に餌食になってもらおうかな( *´艸`)クスクス


団のハンマー使い筆頭、寝落ち王ライム君と雌雄を決してやるぜ!(`・ω・´)
(勝負になるかが心配ですw私のハンマーはネタみたいなもんですからw)


ま、これで未取得のSRは、狩猟笛とライトボウガンのみ!


今週はこの2つを頑張ってみますかなヾ(*´∀`*)ノ


てことで、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)