MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
【天廊遠征録】昨晩は番人祭りだったヽ(*^ω^*)ノ
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


今日は、仕事が昼からだったので、昨晩は少し遅くまでやってました。


とりあえず、満腹~って状態まで、やろうとしてるかどかはわかりませんが、


塔をひたすら駆け上り、番人を狩りまくる。


きっかけは、おそらく、団員のLANさんのご注文から始まったと思います。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ


「リオンちゃん、番人きたけどいる?(*´∀`*)」


そりゃあね、番人て言うご馳走を目の前にされたら、




まどマギ⑧ 


こんな感じで、喜んじゃいますよw


そこからは、番人のオンパレード!


何戦したかはわかりません。


おかげで、


番人報酬⑤ 

番人報酬④ 

番人報酬③ 



念願の格闘王の石も、手に入れました。(o^─^o)ニコッ


ただ、今は、全くと言っていいほど、穿龍棍使ってないけどね~。


あと、労りの石欲しいけど、これ、ほんと出ないですね。(;´・ω・)


まあ、そんな感じで、番人を堪能しています。(o^─^o)ニコッ


今は、番人を頂いて、ソロ討伐したり、はたまた、ゆまさんと討伐したりしてるのですが、


そのうち、他の団員さん達とやりたいな~って思ってます。


今では、私もある程度慣れてきていますが、その前までは、29連敗!(`・ω・´)



ある意味、自慢してもいいよって許可貰えそうな、そんな連敗記録を保持しています。(自慢です!(`・ω・´)


ちょっと前に、番人の覚醒前・覚醒後の攻撃アクション動画を掲載したのも、


ぶっちゃけ、団員さん用でもあります。


チャットでは、なかなか伝わりにくいこともあり、動画にしてみたら、わかりやすいかもと思った次第なんですね。


前回・前々回に掲載した、装備もそのひとつ。


まあ、あの装備には、逆鱗↑のスキル及び、絶望がないのですが、必要性を全く私は持っていません。


※色々な意見あるでしょうが、根性・絶望貫通技もあるからってことが一番の要因かな?まあ、私個人の意見なので。


そこに代償とか入るなら、話は別ですが。(火事場の上、代償は、下手したら軽い攻撃でも即死あるから、あくまで絶望は保険)


どなたでもそうだと思いますが、番人は、アイテム持ち込めない分、強敵であることには違いありません。


しかしながら、タワースキルの、奮闘・脅威LV3まで保持、保険で毒に対するタワースキルをLV1で十分なので、


保持しておけば、なんとかなるものです。


ソロ討伐も、確かに凄い事なのですが、やはり、PTでの討伐の方が、楽しさも全然違います。


乙は誰しもにあります。


一回もしたことない人なんて、見たことも、聞いたこともありません。


別に恥でもなんでもないのです。


できるだけ、知る限りの情報や、装備シミュも掲載しようとは思いますが、


見てる、待ってるだけでは、つまらなくなりますよ。(o^─^o)ニコッ


挑戦への一歩、踏み出してみてはいかがでしょうか?(*´∀`*)


それでは、今日は、この辺で。


皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!





※おまけ  なんとも不平等w

不公平 



スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
20戦、、、まだ後半グダグダ、ランク低く奮闘も2だ。ソロ討伐は遠いなあ。誘って慣れるか、誘うと討伐してもらってるジレンマ。ただ道中がラーばっかで飽きるぞ~。って番人だけでいいってコンテンツとしてどうなの、、、、
2015/03/28(土) 20:18:41 | URL | byツカサ (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ツカサさん、コメ有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

(o'∀'))ゥンゥン がんばってますね~♪
最近一緒に行けてませんが、そうですね~、手数が足りてないと思うのなら、攻撃チャンスを逃してないか、
または、攻撃チャンスと勘違いしてないかと言うことに、着目してやってみてはいかがでしょう?

私は、いろんな動画を見て参考にしましたが、特に、極道のoskさん、大剣のトモさん、Meiさんの動画は、
非常に参考になりました。

そちらを拝見するのもいいかもです。(番人の攻撃回避・手数の参考にってことです)
アドバイスになったかどうかわかりませんが、頑張ってね(`・ω・´)b

2015/03/29(日) 12:54:37 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
