MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
【天廊遠征録】通常用装備 ライオスもエロかわいいっすね(´・ω・`)
まどマギ① 

???「ノワールもいいけど、ライオスも、これまたなんとも♪




皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


さて、パロ終わり間際に、パロ用に、ノワールを使った装備をご紹介しましたが、今回は、天廊用です。


パロ用を、天廊用に珠だけ替えて~、とも思ったのですが、ノワールと一緒に、ライオスも全く使ってなかったので、


天廊用の装備も新たにシミュしてみました。



天廊採取装備 


カフ   G吸血カフSA1   ●
武器  〇   〇   〇
コントラGXピアスヴァイス剣珠GX4、ヴァイス剣珠GX2、ヴァイス剣珠GX2
ライオスGXメイルヴァイス剣珠GX2、ヴァイス剣珠GX2、ヴァイス剣珠GX2
ノワールGXアームプランダ剣珠GX1、プランダ剣珠GX1、プランダ剣珠GX1
ライオスGXフォールドプランダ剣珠GX1ソル剣珠GX5、ソル剣珠GX5
ノワールGXグリーヴネコ【剣客】珠GX、ネコ【剣客】珠GX、雅深剣珠GX3


【発動スキル】

見切り+4、一閃+3、激励+2、弱点特攻、豪放+3、真打+3、吸血+2、業物+2、剣術+2、状態異常無効、

紅焔の威光+2、適応撃+1、



以下、言い訳アレコレ↓


①パロと同じように、採取メインでと思ったが、そんなものより、状態異常無効で、ある程度の火力装備がいいと思い、

  こちらを組んでみました。


②組む際、眠っていた、ノワールとライオスを使うことを絶対としました。

  結果、エロ可愛くて、火力も申し分ない。はっきり言って、満足!異論は認めない!(`・ω・´)


③火力にも重点を置いたのは、いつどこで番人と出会うかわからない。そんな、奇跡な出会いを信じて組んだ装備。



パロ用は黒と来たから、やっぱり天廊も黒で作ってみましたが、ほんと、シミュしてよかった。


ただ、問題があるすれば、今からバル狩らねばならんこと。(;-ω-)ゞ


今回は、なるべく登って、番人をやりたいし、隙を見つけながら作成していきます。


使い所のなかった、ノワールとライオス。


こんな所で日の目を見るとわね。


やっぱ、エロ可愛い装備を作るって、テンション上がるな~(o'∀'人)


番人討伐① 


早速、夜中にソロ討伐もしてきました。


番人楽しい~♪


てことで、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!









※おまけ  ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ、誰か足んないよw
まど② 







コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
あれ~ダレダロー?QBかな~(棒
2015/03/26(木) 22:07:09 | URL | byツカサ (#-) [ 編集]
すごい!番人はまだ一度も倒したことがないので見学専門です・x・ソロで倒してしまうハンターさんは本当に尊敬してしまいます!

マミさんはすでに。行ってしまったわw円環の理に導かれて・・・ケーキバイキングへw(勝手な妄想・x・)
2015/03/27(金) 04:33:15 | URL | byニャルコ (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ツカサさん、コメ有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

アッ!それも正解!(`・ω・´)
2015/03/27(金) 12:38:06 | URL | byリオン (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ニャルコさん、コメ有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

ぶっちゃけ、ここに来るまでに、29連敗してます。
まあ、めげずにがんばった成果ってとこですよ!(`・ω・´)エッヘン!
2015/03/27(金) 12:40:10 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
