MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
【パローネ用&通常採取用装備】ノワールってエロくて最高ですね(´・ω・`)
小休憩 
ちょっとパロは小休止(*´ω`*)♪



皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


さて昨晩は、ちょっとパロを小休止しまして、前回のブログでもチラっと書いてますが、


パロ用の装備を作り直しました。


夕方から作成に取り掛かり、できたのは、深夜。


廃人顔負けの作業になってしまいました。(´・ω・`)





まどマギ② 




珠・防具の強化に、意外と素材が足らず、かなりの長い時間を強いられました。


これはぼっちはキツイと思い、上記のような感じ?かは知りませんが、団員さん2名拉致しまして、


なんとか、素材集め完了。LANさん、ありすさん、ありがとね~(*´∀`*)♪


本当は、先日フレ&相互リンクさせていただいた、ニャルコさんを拉致しようかと思ったのですが、


団クエの方だったので、断念したことは秘密だよ?(´・ω・`)モキュ?


まあ、それはさて置き、完成品はコチラになります。( *・ω・)*_ _))ペコリ




パロ装備① 
カフ   G一閃カフSA4   ●
武器  〇   〇   〇
アステリGPピアス早手珠G、早手珠G、早手珠G
ノワールGXジャケット早手珠G、ヴァイス剣珠GX4、ヴァイス剣珠GX4
ノワールGXアームヴァイス剣珠GF、ヴァイス剣珠GF、ヴァイス剣珠GF
ライオスGXフォールドヴァイス剣珠GF、ヴァイス剣珠GF、ヴァイス剣珠GF
ノワールGXグリーヴヴァイス剣珠GF、ドラゴン剣珠GX1、雅深剣珠GX1


【発動スキル】

一閃+3、見切り+3、真打+3、業物+2、剣術+2、豪放+3、激励+2、ハンター満喫、適応撃+2、

紅焔の威光+2、採取+2、高速剥ぎ取り&採取




上記には、ヴァイス剣珠GFを7個と記していますが、私は、ヴァイス剣珠GX2を7個にしています。


カフの入れ換えで、弱点特攻が入れ替えられるからです。


ただ、パロ用としてしまうなら、もったいないので、ヴァイスGFにするのを、お勧めします。


以下、言い訳等アレコレ↓


①秘伝珠も入れてとは思いましたが、毎回入れ替えるのが面倒なので断念。(付け替えしなくてもいいようになるみたいだけどね)


②見切り3が非常に残念。せめて見切り4欲しかったけど、シジルでカバーすればいいと思い、断念。


③火力を少しでも上げるために、威光のスキルを導入。また、暑いところでは、粉塵いらずの上、地形ダメ減少のスキルも


 発動するので、意外と便利。


④弱点特攻も入れたかったけど、これ入れちゃうと、高速剥ぎ取り&採取弾かれる、または、剣術が+2にならないから、


 あえなく断念。


⑤今回使った防具は、せっかく作ったのに、使いどころがなかった防具を使用。


⑥ヴァシム・ジェビア・ゼルが、パロの航路に多く登場しだしたので、適応撃を採用。威光もついてくるノワールは、その上では、


 申し分のない防具。しかもエロい!(ここ重要!(`・ω・´)



断念したことも多いですが、見た目も可愛く、エロくまとまったので、非常に満足です。(*´ω`*)フフフ


まあ、こうやって出来たのはいいのですが、ノワールの強化は疲れました。


1部位に、黒星鉄を61個フル強化までに使うんですよ。(;´Д`)


これが、一番疲れたかもしんない。


とりあえずは、完成して良かったです。


パロ情報 


あと、本日が最後ですよ~。パローネのゲリラボーナス。


どこの航路でもボーナス対応なので、GP稼ぎに頑張ってはどうでしょうかね?(´・ω・`)モキュ?


一言言わせていただくなら、時限じゃなくて、2日間まるまるにして欲しかった。


てことで、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!





おまけなんか、こーゆーのあったよね?w

まどマギ㉖ 


スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
エロいですね~゜*。(*´Д`)。*°
でも、これ守れてないよね。防具になってないよね。と、突っ込みたくなりましたよw

自分もパローネたびたび落とされましたよ~。この機会にせめて採取素材溜め込もうという行動がすべて振り出しに戻されるのはつらいですね~ orz

2015/03/24(火) 16:32:18 | URL | byジッキー (#-) [ 編集]
ノワールのG級対応きた時、おほーっ
って強化を頑張りましたw
ガンス装備に紅焔に使ってます
2015/03/24(火) 20:13:46 | URL | by (#qI3gJtTs) [ 編集]
エ、エロい!エロすぎるwww
見えてないほむほむの顔を想像したらもう!Σ(|||▽||| )
・・・じゃなかったwノワールの胸部に佇むその神秘のスクエアに漢のロマンが満ち溢れているのですよね♪わかりますよっ!

2015/03/24(火) 22:52:13 | URL | byニャルコ (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ニャルコさん、コメ有り難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

エロとかわいいは正義!(`・ω・´)

2015/03/25(水) 14:36:00 | URL | byリオン (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
コメ有り難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

ですよね~(*´∀`*)
私も嬉しくなって強化したんですが、ほんと使いどころがなくて・・・
今回、使いどころが見つかって、ホントよかった(´;ω;`)

2015/03/25(水) 14:38:45 | URL | byリオン (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ジッキーさん、コメ有り難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

今回特に落とされた回数が多い気がします。
ほんと、モチベが下がっちゃう(;´Д`)

2015/03/25(水) 14:41:05 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
