MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
ご乱心!ご乱心なり~!(`・д・´) 


ご乱心!ご乱心なり~!パート①

ご乱心① 

ご乱心② 









ご乱心!ご乱心なり~!パート②

ご乱心③ 








八つ当たりで、火口部へ飛ばされた某ハンター

バルカンネタ① 
あ、名前消すの忘れてたw(白目


皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


相変わらずの、訳もわかんないスタートですが、まあ、意味はあります。(´・ω・`)




また、くらったんです。回線落ちと言う名の強制送還!(しかもまた連続で!)




ね。ご乱心になっちゃうでしょ?(´・ω・`)モキュ?


まあ、そんな心をヘシ折られることがあった為か、珍しく、仕事行く前にINしまして、


回線落ちした航路で、ランキング狙ってみました。


それと、昨晩、一緒にやっていたゆまさんの、ネコに関する検証も兼ねてですが。


結果から言うと、ランキング入りはしたものの、3位以内はムリでした。


ゆまさんの言っていた、ネコに関する事柄は、確かなものでした。(ほぼほぼ確定でしょ?)


ランキング入りより、そっちの収穫の方が、今後のパロの結果に左右される事柄だけに、知っただけよかったかな。


一体何のことやらさっぱりでしょう。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ


この件は、パロ終了後にでも、掲載します。(あくまで予定)


さて、今日の昼間に、パロをやっていた時、個チャが飛んできました。


烈航路で、メラギをやってる時ですかね~、たしか・・・(´ェ`)ン-…


前回の記事で、友達募集のネタを見てくださった方からで、友達になろうよ的な個チャでした。



まどマギ⑧ 
リオン「きゃっほ~い♪(*´∀`*)




思わず舞い上がっちゃいましたよ!


しかもこのお方、実はブロガーの方でした♪




↓下記クリックで飛べますよ♪

るこさんの思い出とかアレコレ



前に、ブログコメも頂いてた方でした。


そういえば、今年に入ってから、ブロガーの方と知り合う機会が多いです。


ゆまさんのツテでもあるのですが、エレナさん、そしてしりうすさん。


今年ではないですが、去年の12月頃に、ぬこさん。(カルアさんですw)


そして今回、ニャルコさん。


回線落ちを連続でくらうことを、2日続けてくらってるにも関わらず、


こういった面では、いい事があるんですね~。


だから、回線落ちの件は、水に流してやろうかと思います。(運営さん、よかったね)


はぁ~、しかし今回も、ランキング上位はキツイですね~(;´Д`)ヤレルダケハヤリマスガネ。


そうそう。


実は、これと同時に、採取装備も新調しようかと、今進行させています。


スキルは結構妥協したのですが、防具は、せっかく作ったのに、使う機会がなかったもので構成。(エコですね)


出来上がったらご紹介します。( *・ω・)*_ _))ペコリ


あともう一つ。


ニャルコさんが疑問に思ってた件。


前回の記事の、友達募集がネタなのか、本気なのか?


答えは、半分ネタ、半分本気ってとこでしょうか。


ただ、ご本人には説明しましたが、まず、私自身夜中メインであること。


ですので、昼間に動いてるのは、希少素材並みであることは、伝えさせていただきました。


なにはともあれ、今後ともよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!


それでは、今日はこの辺で。


皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
リオンさんへお知らせです
相互リンクさっそく今日の記事に盛り込みました!今後ともよしなに。
メモリエラーは辛いですよねw
私見ですが、わたしはエラー発生しだしたら、
プログラム内の「ゲームガード」をまるごとフォルダごと捨てて
ゴミ箱を空にしてから、MHFG起動するようにしています。
回線混雑による同期ズレからのエラーでなければだいたい成功してますよ~
2015/03/23(月) 11:46:08 | URL | byニャルコ (#-) [ 編集]
Re: リオンさんへお知らせです
ニャルコさん、コメ有り難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

相互リンクありがとうございます(*´∀`*)♪
今後ともよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!

頂いた情報は、早速試させていただきますね~(o^─^o)

2015/03/23(月) 18:10:22 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
