MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
リオン物語【殺】許せねー!(`・ω・´)
読む前にご注意をば。


ここから先は、汚い言葉があり、読む人によっては、不愉快になるおそれがあります。


それでもいい方だけ、お読みください。( *・ω・)*_ _))ペコリ









































ここから本題。


今現在、私は、ゆまさんと一緒に、パロを頑張っています。


☆7航路、案の定、ある航路の順位は抜かれており、1位から転落。


まどマギ㉓ 
リオン「上等だ!やってやんよ!(`・ω・´)


と思ったかは定かではないが、とりあえず、☆7の航路をすすめてました。


んが!


昨晩、これまたとある航路で、スコア12万稼いで、まあ、ぼちぼちね~、と思っていたら、



運営から、エラー告知と言う名の強制送還!(´・ω・`)


まど⑬


まじかよ~と思いつつも、もう一回トライ。


次は、スコア17万稼いで、20万が見えてきたな、よっしゃ!よっしゃ!って思ってたら、


エラー告知からの、またもや強制送還!



2度目の強制送還!(`・ω・´)


さすがの私も、怒りがフツフツと・・・





ネネちゃんのママ? 

マジ運営許さねー!(`・ω・´)くそ!


てことで、やる気が一気に落ちたので寝ます。


オヤスミ──(o・ω・o)ゝ──ン!


内容薄くてごめんね(´・ω・`)


すごく悔しいの。許してね。(´・ω・`)


マミネタ②


このおまけで許してください!ヽ(´∀`)ノ




スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
すいません、わろてしまいました
どん(・ω・)まい!
2015/03/21(土) 04:22:30 | URL | byなみ (#-) [ 編集]
マミさんなら十傑集に入れるな。。。昨日そんなことが、、、、自分は時間ミスって失敗してふて寝してました(-_-;)。自分も挑戦してますが最大の敵は家族?!
2015/03/21(土) 10:10:28 | URL | byツカサ (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
なみさん、コメ有難う御座います( *・ω・)*_ _))ペコリ

笑っていただけたら幸い・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

2015/03/21(土) 10:19:06 | URL | byリオン (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ツカサさん、コメ有難う御座います( *・ω・)*_ _))ペコリ

そうですね~、ランキング狙うとなると、
1,2時間は、平気で時間取られますからね~。

あとは、ネコ運次第ってことになりますかね(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
2015/03/21(土) 10:21:54 | URL | byリオン (#-) [ 編集]
最後の「笑止!」でw思わず、飲んでいたものを吹いてしまいましたwこのマミさんネタは初見でした。ヾ(o´∀`o)ノ
マドまぎは好きなネタなので、こういうのもいいですね~。

2015/03/21(土) 10:27:17 | URL | byニャルコ (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ニャルコさん、コメ有難う御座います( *・ω・)*_ _))ペコリ

笑っていただければ幸いです。
まどマギ好きな方ですか~♪(絶対いい人に違いない!

ナミさんが、落ちになるネタ多くて、掲載するとき、ウフフ(*´ω`*)ってなりながら、
選んでるのは、秘密のお話。(決して危ない人ではございません

2015/03/21(土) 10:33:12 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
