MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
正直今は、番人しか頭にない(´・ω・`)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


とりあえずは、入魂祭状況。


昨晩、両組シクレ・ヴァルサミコと、今日の昼間にあった、祖龍クエ行ってきました。






まあ、アロー撃ちなのですが、超適当です。


しっかりスキル組めば、まだマシかもしれません。


シクレ自体、今回あんまりやってないので、試しに撮ってみました。


ただそれだけです(;-ω-)ゞ






コチラは、闘覇装備を試したくてやってみただけ。


タメ4⇒薙ぎ払い⇒タメ4以下ループ。


コチラも、一匹狼などを発動出来たら、もっと早いかもしれません。


以上が、最近の私のシクレ状況。


さて、今回の入魂祭、あんまり身が入っておりません。


INしても、ルチャルピアスのイベに時間を費やし、尚かつ、そんなにモンハンに、時間が割けてないのが理由。


あともうひとつ。


次回の天廊にしか、興味がいってないこともあるかな。


長い連敗記録の後、前回は討伐を果たし、また、ソロでも倒せたことで、番人とのクエが非常におもしろい。


その時に挑んだ、絶望代償装備に、闘覇スキルを組み込んで、やってみたい!


今は、それしか興味がないんですね。入魂祭なのに、困ったものです。


シミュも色々してはいるのですが、今一、ぱっとしません。


その時までに出来るかはわかりませんが、MMしつつ備えたいと思います。


それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
自分も入魂に気が入らんですよう。。。イベント並べて剥ぎ取り+1ですって状況でボーナス試練ですよってねえ。。。前回気合い入れすぎたかも~。番人も第二層開放で新しいの出るんですかね~。
2015/03/15(日) 20:14:13 | URL | byツカサ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)