MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
大分落ち着いてきたかも~ヾ(*´∀`*)ノ ♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


毎度ひさびの珍獣リオンです(*´∀`*)♪


最近、仕事のほうも落ち着きつつあり、毎日ではないですが


モンハンもできるようになってきました♪


最近のモンハン内は、F5・MHFGに向けて、黒レイアの募集多いね(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


私も行ける時間帯はなるべく行っていますが、結構自由装備の募集が少なく、


いうほど行けてないのが現状(´・ω・`)


INしても紙集め少しして、何かしらの動画みてたり・・・


IN時間が遅いのも考えもんだな~と最近思っています(´・ω・`)


はよ秘伝完成させたらいいやん!と言われそうですが、なかなかw


んで、ちと考えました!


ラヴィでも開催するかな?とw


もちろん原種に限りますが、これをきっかけにコミニティー?の輪を広げようかとw


もしくはソロで楽しい動画でも撮ろうか?w


ま、色々と案はありますが、少し趣を変えてやっていこうかなと考えています(*´∀`*)♪


もちろん、強い武器や、防具を作って、狩りをするが基本ではありますが、


それ以外でも楽しめたらいいな~と思っております♪


今回はSS、動画ありませんが、このブログにもそんなことをいっぱい載せていきたいと


思っております♪


『楽しむ』ってそーゆーことなのかな?w


毎度ながら更新が遅いですが、次回をどうぞお楽しみに♪


それでは皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
それはよかったよぉ(^o^)v


てか、お?!リオン営業時間早めになるお?!


ききのがしませんでしたからね(^q^)


待ってますよ!!

2012/10/05(金) 04:53:10 | URL | bySANA (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
まだ確定じゃないけど


早い日もぼちぼちできそうです(*´∀`*)


ま、気長にお待ちくださいなv(`ゝω・´)キャピィ☆
2012/10/05(金) 17:37:45 | URL | byリオン (#-) [ 編集]
No title
リオンさん、こんにちは~(・∀・)ノ

黒レイア、私はまったくいけてないです><;

募集に飛び込むのも怖くてw


楽しみ方は人それぞれですもんね^^

私もそう思って好きなことだけやっていけたらなぁw

って思ってます☆


おぉ♪ラヴィ開催ですか!?

楽しそうですね^^


ではでは(・∀・)ノ
2012/10/07(日) 13:02:57 | URL | bysei (#-) [ 編集]
Re: No title
返答遅くなり(´・д・`)ゞゴメンネ


まあ、ラヴィはぼちぼちやろうかとw


今は、夕方からのINもできそうなので


なるだけ、団員の子達と遊べたらな~と


思っておりますです'`ィ(´∀`∩
2012/10/13(土) 05:48:01 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
